CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ 3/8 ・・
2008年 03月 09日
昨日は戦闘いっぱいした。
最初暇つぶしにデスパ。

No1が島にいて、その他が突破しようとしてたのかな?
最終的にはいろいろ増えて、こんな感じ。
俺は下から突破しようとして結局死んだ。
a0068283_1339735.jpg

まあ一人で出てたしBH無いとこんなもんだ。

その後はラヴァ、ダスタ辺りで戦闘。
Sm9、UX、Agl、Mary、IKI、No1かな?民族は見なかったな。

UXが昔のUniを思わせる感じの戦い方になってきたね。
リグ→詠唱→SK→リグって感じ。精度的には全盛期のUniには
劣るものの、こういう戦いかたされると、アクト無いとどこも勝てな
くなるかもなー。

MaryはIKIみたいな感じでフィールドが好きそう。

Sm9はエースvvが最近出て無いせいか、一時期ほど怖くはなく
なってきたかな。

うちは他の青にまぎれて戦ってるせいか、最近は昔ほど壊滅的には
やられなくなってきたかも。APBなくなると戦場出れないから、皆さん
APBだけは貪欲にルートしてGHに入れておいてくださいw
[PR]
<< PC壊れた ページトップ 連絡事項 >>
The Original Skin by Sun&Moon