CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ PC壊れた ・・
2008年 03月 10日
どうもどうもベルケです。

昨日PCのメモリを512*2から1G*2に変更しようとして、面倒だから
ケースにM/Bつけたままで交換したんですよね。
で、電源入れたらBIOSさえ立ち上がらない。メモリを512*2に戻しても
同じ症状。メモリ挿すのにかなりぐいぐい押したせいで、M/Bがお亡くなり
になったっぽいです。

さすがにその日に買いに行くのは面倒だったので、ネットで買えばいい
じゃんと思いつつ、よく考えたらPC動かないからそれも無理。
会社のPCで買うってわけにもいかないし。

仕方ないので今週末にでも買いに行ってきます。
もしM/Bが原因じゃなかったら・・・。そのときまた考えます。

とりあえずそういうわけで、今週はログインできません。
よろしくです。
[PR]
<< 復帰 ページトップ 3/8 >>
The Original Skin by Sun&Moon