CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ 復帰 ・・
2008年 03月 17日
M/Bを交換してすんなり復帰できるかと思いきや、OS入れなおす羽目に
なったり、メモリが調子悪くて元に戻したりで、復活するのにM/B買ってから
丸々1日かかった。でも音だけは鳴らないまま。オンボードもPCIもどっち
もうまく動かない。昨日は無音で圏外行きました。

うちのアクトは2~4ぐらい。最初はデスパ。
敵はいろいろ、死んだり殺したりまあぼちぼち。ギルドKKに強ドラ使ってる
人がいて、めちゃくちゃ強かった。そのあと戦場がT2Aに移って、この辺り
からどこもアクト揃えてきててきつい戦いだった。

1週間ぶりのUO&圏外だったけど楽しかった。
でも無音はつらかった。この無音生活はいつまで続くのだろうか・・・。
早く改善したい!


---追記---
お休みしてる1週間の間に4年垢になってました。
音も出ないししばらくスキル上げに専念するかも。
ほとんど瞑想だけどw
[PR]
<< いろいろ ページトップ PC壊れた >>
The Original Skin by Sun&Moon