CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ いろいろ ・・
2008年 03月 18日
昨日はエルフ→人間の転送クエを、ギルメンに手伝ってもらったあと
ラヴァへ。

WCが4~5いてaglその他と戦ってた。相手の方が少なかったとは言え
WCが単独で赤ネーム追っかけまわしてるのを、はじめて見たかも。
最初ちょっとだけ参戦したけど、どうも気が乗らずdspへ。

青ネームが一人だけで進めてて、3段階。EV出しながらIRCで話してたら
仲間がみんな来てしまった。じゃあまあ一緒に進めるかという事で普通に
進めて@ボス。青ネームの人がねずみになってたけど、BHして一緒に
殴った。あとでこの人GH来たけどSL派閥時代の仲間でした。
復帰おめでと。あこぎなまねせず、進めてた人だからねずみになっても
BHしてて良かった。民族の青はカウントキルしたけどw
まあでも民族は青でもタグ隠さないしかっこええわー。ほとんどのPK
ギルドの青はタグ出さないもんね。

dsp終わって一人でラヴァ行ったらSAGA[sm9]と1on状況に。
正直うまくも強くもなかったし、こりゃもらったと何度も思ったが、最終的には
殺しきれずにこっちが@D・・・。俺が雑魚でした><
屈辱的に悔しかった。sm9に1on負けたの初めてじゃなかろうか?
次に機会があれば絶対負けん!!
このあと俺は前述の旧友と話してて、他の人は圏外出てたみたい。
結果は知らんけど。

最後ちょっと遊んで、ちょびっと話して終了。
久々にたくさん会話した気がする。椅子に座ってUO上で話したのなんて
すっげー久々だった。
[PR]
<< 連敗街道まっしぐら ページトップ 復帰 >>
The Original Skin by Sun&Moon