CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ act8 ・・
2008年 03月 20日
昨日は一人で圏外の様子を観察。
民族2~4ぐらいに一度殺された。
その後Agl2と1on2。
どこまで頑張れるかとやってみたが、途中で青がどどーっと
きたので終了になった。

そうこうしてるうちに、うちのアクトが濁った。
一気にact8で圏外へ。
CKD8 vs UX6~7ぐらい?数えてないからわからん。
a0068283_17523178.jpg

0ゲット6被ぐらい?一人も殺せんかったorz

CKD8+青少々 vs UX6前後 vs Mary5前後
これもゲットの記憶が無い。位置取り悪かったですね。
そのせいかバラバラになった。要反省。

珍しく集団での個人被は無かった・・・と思う。
SSもちょっとだけ撮ったから、帰ったらアップします。

ちゃんと指針の2歩前を走る俺!遅れるメンバー!
a0068283_17513550.jpg

これぐらいそろってるといいね~
a0068283_1752872.jpg



久々に1名仮入隊者入りました。
対人経験しっかりした人なんでかなり嬉しい。

最近ryoさんジブラさんリンさんのアクトが安定して出てきた。
+俺とアバさんでACT5になる。+1~2名こればactで負ける
ことないし、どんどん圏外出たいね。

あと1週間ぐらいしたら、MHP2G出てあんましインできなくなる
し、4月に入ったら北海道出張2週間だし、それまではガッツリ
出たいな。

---おまけ---
今日は眼科に行くために午後半休
時間あったから4ヶ月ぶりぐらいにソロPS
a0068283_17533321.jpg

PSごみで疲れただけだった・・・
[PR]
<< 宣戦布告 ページトップ 連敗街道まっしぐら >>
The Original Skin by Sun&Moon