人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ 宣戦布告 ・・
2008年 03月 21日
近頃まじめに毎日更新してるベルケです。

本題は後回しにして、とりあえず昨日の圏外。
たぶんact1→3→4→7って感じ(俺→ZE、Rin→Ab→Bis、Rusk、Mu)
連日こんなアクトで出れるなんて、嬉しい悲鳴が聞こえてきそうです・・・俺からね。

敵対はsm9、UX、Mary、Aglだったかな?No1もいたっけ?IKIもいたっけ?
年のせいか記憶があやふやですみません。

最初UX2 vs CKD3→4かな?
追っかけてるうちにAgl3~4ぐらいと交戦。追っかけ組みと迎撃組みとでバラけて
久々に壊滅。俺もここで1被目。撤退。

act7でUX、sm9、Maryとかと当たって、マクロミスで下馬したかと思ったら、
DMされてて死んでしまったおばかな2被目。被>ゲットだった。
2度目の撤退。
宣戦布告_a0068283_1436429.jpg

宣戦布告_a0068283_1437933.jpg

俺が浮いてる位置にいるように見えるのは、画面内にいっぱい人入れて
SS撮る為ですからねっ!

act7で上記と同じ感じでまたもやDMから3被目・・・だったような気がするけど
DM絡んでなかったかもしれない。UXに燃やされた気がするから普通に死ん
だかも。ここでも被>ゲットだった。3度目の撤退。

最後act7で他のギルドがアクト減ってきてた事もあって、ここはほぼ完勝。
珍しくギルド被0だったかも。でも反省点はあり。


-----ここから本題-----
灰色になると状況しだいでアタックしてくる顔文字ギルド[^o^/]
当然圏外なんだしまったく問題ないです。
しかしまあ毎回だし、CKDとも戦いたいんですよね?
灰色が1~2名のときしかアタックできないような、ギルドじゃないですよね?
今skrにある青ネーム対人ギルドってCKDと顔文字ギルドぐらいですし、
(WCはPSギルドだし、KKは数が少ないし)ここはいっちょ宣戦布告して
戦いませんか?別に恨みがあるわけでもないけど、カウント気にして戦うの
もだるいですし。

早めの時間は赤ネームも少ないし、宣戦布告すれば1~3ぐらいの
赤ネームを倍以上の青ネームで追っかける、無駄な時間もなくなるだろうし
楽しくなると思いますよ。(そういえばAglはその時間に青にリンチされても
萎えないし何気にすごいと思う)

もちろん場合によっては、敵対でも協力して赤ネーム撃退するときもある
だろうし、そのときはポジでBHできないぶん赤ネーム同士が協力するとき
よりも不利な部分はあるけど、普通そういうBHは期待しないものだし問題
ないとも思います。(そもそも共闘しないかな?)

相手が灰色になるの待ってアタックするとか、まだるっこしい事止めて
宣戦飛ばしてオレンジネームとして戦いませんか?askの10億戦争じゃ
ないし、ゲット被ゲットの数なんて時の運で気にせず、かるーい気持ちで。

まあTでの戦闘をどうするかって事になるけど、基本うちからはアタックしま
せん。でもアタックされても文句言いません。(反撃はします)ってなぐらい
の条件で、受けてもらえませんかね?
顔文字がこのブログ見てなかったらおしまいだけど、顔文字ギルドに知り
合いがいてこれ読んでる人がいたら、伝えておいてもらえると嬉しいです。

CKDメンへ
昨日act出してた人は、この宣戦に全員賛成してくれたので問題ないですが、
その他の人にはまだ断ってないので、ある意味独断で申し訳ないです。
うちはほとんどエミサリーなので、Tでアタック受けるとまずいキャラの人とか
今はちょっと抜けておきたいなって時は、勝手に抜けちゃって問題ないです。
青ゴチャ混ぜでdspやってる時とかは、不便だとは思いますが、そういう時に
@脱退は出来ればやめてほしいです。オレンジだからってアタックしなくちゃ
いけないわけでもなく、そのときの空気でどうするか決め、時には対人ギルド
らしく潔く散りましょう。

今日の夜はちょっと出かけますが、あと2時間ぐらいで帰るので、出かける前
にとりあえず宣戦飛ばしておきます。
<< 宣戦布告受理 ページトップ act8 >>
The Original Skin by Sun&Moon