CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ 宣戦布告受理 ・・
2008年 03月 22日
金曜日カート、土曜日ボードで体がボロボロのベルケです。
腕が痛くて今キーボードを打つのも普段比60%ぐらいの速度です。

顔文字ギルドさんに宣戦布告受理していただけました。ありがとです。
早速金曜日カートから帰ってラヴァに行ってみました。
赤ネームより優先してアタックしていただけました。THXです。
先制アタックちょっとためらってた、小心者の俺と違ってて嫌味じゃなく
嬉しいです。これで遠慮しなくてすみます。

ちょうどすぐBisさんと合流できたので、顔文字とやるかー!って移動
しだしたら、即効Bisさん用事で離籍w
しばらく待ったけど来なかったんで単機で出撃!相手メイジ2弓1の3
だったけど、まあ力量確認もかねて応戦!俺ってかっこいい!!






a0068283_2212291.jpg

そして結局逃げる俺!かっこわるいw
結構長い時間ちょろちょろ反撃しながら、逃げ回ってたけど結局は
a0068283_2221333.jpg

ラスクさん俺が死んでから来ても遅いよw

GMの俺が記念すべき1被目出したんで、他の人も戦績気にせず
遠慮なくやり合って下さい。このせいでラヴァ行かなくなったら宣戦
布告した意味ないもんね。街中で3ぐらいに追っかけられるのも、
すごくいい経験だと思うよ。

え?M過ぎですか?w

まあなんとも新鮮だった。毎日だったら嫌になるかも知れないけど、俺
的にはすげー面白かった。
その後ログアウトしなかったせいか、Ruskさん追っかけてたのに後で
しっかりペットも殺されてた。俺よほど恨まれてるなw

その後Ruskさんと二人で出るも、その後は一度も見かけなかった。
残念!

そのまま二人でT2Aへ。
sm9一人を二人で追っかけてたら、2→3→4と増殖。SSみるとひょっと
したら5かも?

でも頑張った!俺ってかっこいい!
a0068283_225579.jpg

ミリったところで消えたけど、EX入ってましたから!
まあこの後ラスクさん落とされ1ゲット1被で、当然俺はダッシュで撤退w
かっこ悪くはないと思うけど、微妙w

この後またsm9と当たって、顔文字に続くこの日の2被目。
モータルMV強いぜ!HP管理甘かったなー。

この前後でBisさんゲンジュさん合流。act4
この日はUXが多そうだった。とても渡り合えそうになく、見かけたら引く、
見かけたら引く、の繰り返しだった気がする。
最終的には一回死んだような死ななかったような、記憶があいまい。
最後灯台付近でBisさん落とされ、GHからゲート出したらUXもつい
てきた。今日のボードで朝早かったし、とても相手できるアクトじゃ
なかったんで、そのまま放置して就寝。


おまけの1コマ。
a0068283_2261594.jpg

うちらが移動すると、結構青の人ついてきますねー。
こういうのまだまだ下手だったころ、CKDがこういうギルドになったら
かっこいいのにと思ってた。今はとくに思ってないけど、そういう時に
なってから実現するなんて皮肉なものだ。

この腕では今日の対人活動はお休みです。
[PR]
<< 圏外 ページトップ 宣戦布告 >>
The Original Skin by Sun&Moon