CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ 圏外 ・・
2008年 03月 24日
ようやくPCの音が鳴るようになったベルケです。

今日は顔文字と結構戦ったー。
アトロポスって人とアグライヤって人と1onした。
どっちも勝負つかずにマナが切れた。
アトロポスって人はうまかった。

その後また3人に追っかけられた。
事前に計画してた作戦を実行に移した!
a0068283_145471.jpg

1回目で見事にはまったwFFPだけで死んでくれた。
1-3でリベンジ成功だぜ!

その後圏外で赤ネームと戦いつつ顔文字とも戦闘。
またもや3人に追っかけられたらちょうどBisさんがIRCに!
ヘルプ出したらラスクさんも着て3-3
1ゲット0被
そのまま3人でT2Aへ
しばらくしたらまた顔文字が二人できたので3-2
1ゲット0被

後は民族にボコられたりsm9に落とされたりな圏外でした。
a0068283_1492968.jpg

sm9の青はギルドで出ててもタグ出さないんだね~。
a0068283_1495663.jpg

ここでも出入り口をずっと壁だししてた。
テレポで出れたけど、助けに来てくれた味方救出しようとノロノロしてたら
結局殺された。ちゃんと引けばよかった。

楽しかったけど疲れた~。
[PR]
<< ボロ負け ページトップ 宣戦布告受理 >>
The Original Skin by Sun&Moon