CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ ボロ負け ・・
2008年 03月 25日
昨日の圏外も単騎出撃→顔文字3~4に追っかけられるところから
始まりました。とりあえず昨日の場所があるために、場所さえ考えれ
ば、殺される事はなさそうです。
メイジ同士の戦いは、逃げる側の方が圧倒的に有利だからね。

メンバー募ってCKD4 vs 顔文字5
0ゲット4被ぐらい(レスキル含む)
みんな非タゲ意識甘いよ><
ただ1被の時点で撤退した方がよかったかも。俺の判断ミス。

民族とか見てればわかるだろうけど、BHもらわないとダメなほど相手
の攻撃をもらう前に、ちゃんと引いてる。もしくは攻撃させない。
味方の火力、自分の回復力を考えて行動しましょう。

その後もチョコチョコ当たって、最終的にvs顔文字は1ゲット7被の
惨敗。

詳しい反省点と課題はメンバーBBSに書いておくので、圏外メンバー
はこまめに見るように。古い記事も時々読み直しておいてね。

個人被0ギルド被20ぐらい
[PR]
<< MAX act8 ページトップ 圏外 >>
The Original Skin by Sun&Moon