CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ MAX act8 ・・
2008年 03月 26日
今日も圏外&圏内
act5~8。師匠が久々にアクト出してくれた!
おかげで内容の濃い戦いができた。
最大アクト時
a0068283_1271522.jpg



前半はvs顔文字、sm9、No1あたりだったかな?
a0068283_122339.jpg

あ、あら、よろしくないSSだ><
a0068283_161266.jpg

なんかろくなの撮れてないや・・・
ジブラさん一人タゲ割れてるw

後半戦
a0068283_164510.jpg


なんか長いこと出ると内容が思い出せない。

vs sm9
エースvv出てきてたときにほぼ壊滅
ステハイに付き合って戦って馬鹿みたいだった。

vs UX
最低4は落とせた。多分4~5ゲット0被
珍しく勝てた。まあアクト勝ちしてたはずだけど。

vs UX2回戦
俺がKYな3被。
でも相手もちょっと落とせた?
死体確保してもらえたおかげで、物資抜かれず復帰できた。

この辺りから記憶あいまい。
補給に戻ったような戻ってないような・・・。
最終戦ではUXと民族に挟まれてUX突破して戦ったような・・・。
ちなみに俺はこのとき、徒歩のUX殺そうとして、逆に殺されて幽霊><

まあなんにしろすげー楽しかった。
今日の布陣は今アクトのあるCKDのベストメンバーじゃなかろうか。
師匠!今後もご指導よろしくです。

眠いので手抜きになった。
おやすみ~。
[PR]
<< 3/26圏外 ページトップ ボロ負け >>
The Original Skin by Sun&Moon