人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ 3/26圏外 ・・
2008年 03月 27日
おはようございます。ベルケです。

昨日は22:30頃ログイン。
単騎でラヴァへ。民族のアジャ様がいて1on。
回避47FC4素手と、ここまで条件があると弓相手にはなかなか
死なない。・・・が、殺す火力も足りない><
なんか途中からダラダラ感が両者に漂う。先に痺れを切らしたの
が俺でした。強引にBOM連打して押しに行ったら転がされた。
本日の1被目。

回収後入り口でたたずむ。
Agl3 御一行到着。明らかに誘ってたので、メンバー募るも、揃う
まで待ちきれず師匠と二人でGO!
Agl3 vs CKD2→3→4(OB、aka、Ze、Rin)
ここは問題なく。

この辺りから敵対も出てきて、またもやメンバー増えて最終的
にはCKD8。(+Bis、RUI、Pom、Rusk)
最初はsm9とかAglが相手だったような、UXもちょっといたような、
またもや記憶が曖昧。

終盤灯台方面で民族とガチ。
CKD8 vs 民族5~6ぐらい?
2ゲット6被ぐらい(たぶん)
ま、まあ民族相手に2ゲットできただけでも上等でしょう。
他ギルドに比べるとSK力が違う、自己回復力が違う、無駄な開放
をしない、すべてにおいて格が違うわ。圧力有りすぎ。
でもここの戦闘が一番楽しかったな。
本日2度目の被。

撤退後再出撃。
あんまり内容は覚えてないけど、Agl4ぐらいに狙われて、モータル
MVで本日の3被目。この辺りかなりバラけてたな。反省。

次の出撃でフィールド張ってたUXと当たる。
調子に乗ってたせいか、突っ込んで本日4度目の被。FFP点火して
たせいで、APBが開けられなかった。完全な自責被。釣られてメン
バーも落とされ0ゲット4被ぐらい。ジブラさんの被は完全に俺を助け
ようとしての被だったな。申し訳ない。

最後T2A探したけど敵対見つからず時刻は1:30ぐらい。
ぜんぜん眠くなかったけど、今日に備えて就寝。

最近各自が自分の役割を持って、動けるようになってきた。
俺も今までは指針+指揮+火力を出す為にかなり無理をしてきたけど
指針も火力も人任せで、指揮も必須じゃなくなってきて、自分のスキル
にあった仕事に集中出来るようになってきた。少しづつ周りも見えるように
なってきた気がする。すっげー楽しい。
やっぱり俺は兵隊向きだ~。

ギルドゲット10~15ぐらい、ギルド被15~20ぐらい、個人被4

本日はMHP2G発売で、同僚と徹夜でやるのでUO入れません。
でも集団圏外出たいぜ!ちょっと前までMH出たら、しばらくUO
休もうかと思ってたけど、最近すごく楽しいのでコアタイムはしっ
かりUOやりたいと思います。



P.S APBの補給Thxです。減らさないようにがんばろー!
<< Pub51 ページトップ MAX act8 >>
The Original Skin by Sun&Moon