CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ Pub51 ・・
2008年 04月 01日
最近MHのせいでめっきりログインしなくなったベルケです。

土曜日にちょっとログインしたらPub51導入されてましたね。
クリスタルの修正とワンドの修正が大きいな。
ダブルワンドだけじゃなくて、詠唱中にワンドキャスト開放する
事すら出来なくなってる。PITでもまったく使えないアイテム
になりましたね。かろうじて圏外でGHワンドが使えるぐらいか。

クリスタルもインビ中に使用すると、姿が出るんだっけ?
こうなると落馬対策は忍者変身か、化石+似非ぐらいしか
思いつかないわ。当然化石なんて持ってないし、忍術50入れて
成功率20%の煙玉に賭けるか・・・

この仕様ではsm9が強いだろうなと予想したけど、思ったとおり
act10ぐらい?土曜日のときはそうだった。UXも移転したみたい
だし、当分桜は過疎りそうだなー。ある程度DM自粛して戦わない
と、ステハイ常備のギルドは強くて面白いかもだけど、結局は
敵がいなくなる事態を招きそう。

よほど弓濁じゃないと、DM絡めないと逃げる相手は落とせないし、
DM絡めて追っかけてたら、相手が萎えそうだし、このPub51は
どうなんでしょうね?

ナーブ修正のときも、なんだかんだ言いつつ慣れていったけど、
今度のPubも忍術導入とかで慣れていくのかな~。
石に忍術120が3つぐらいは入ってるから、対人キャラに入れる
のは簡単だけど、忍術導入すると、手裏剣吹き矢の消費が増えて、
ギルド物資の補給が大変になるから嫌なんだよね~。
忍術は直接的な火力にならないし・・・。これ以上火力削る仕様
入れていってどうするんだろ。現状忍術入ってる人はいいけどね。

DSの火力上げる為に、みんながステハイ忍者になったらどう
するんだろね?w
[PR]
<< 基礎練習 ページトップ 3/26圏外 >>
The Original Skin by Sun&Moon