CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ 復活 ・・
2008年 04月 21日
長かった出張もやっと終わって一安心のベルケです。

土曜日ぐらいから復帰しました。

昨日はジブラさんとちょっとだけリハビリしてから圏外へ。






・・・・人がいない><

IRCで話してたらどうやらデシでSボスしてたみたいで、入り口で戦闘してるとか。

Agl3いたのかな。他の青もいたから何とか一人保険金ゲット。
腐ってた徳がちょっと戻った。青の死体も結構有ったけど。

その後ラヴァでvs民族
といっても人数合わせてくれて2-2。
出戻りのインドラと初めて当たった。
なんかHP少なそう。結構削るものの後一歩足りなかった。
なんか昔の方が強かった気がするのは気のせいかな?

民族がチームチェンジしようとしたところかな?こっちもジブラさんが
物資切れでそのままダッシュで撤退してほQ。ちょっとのんびりしてから
戻ったらもういなかった・・・。

さくら見事に過疎ってきたな。

あんまし敵がいないようなら、使ってないキャラ瑞穂と北斗に1キャラ
づつ送るかも。他所で対人するとさくらがおろそかになりそうだから、
送るとしてもRPしたりPvMしたりのつもりだけどね。


P.S
> kouさん。
アカウント止めるのは残念だけど、おめでとうございます。
相手の親父さんに殴られてない事をお祈りしておきます。
たまにはIRCにでも遊びに来てね!
[PR]
<< だせー ページトップ 基礎練習 >>
The Original Skin by Sun&Moon