CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ vs 顔文字 ・・
2008年 04月 23日
遭遇戦
ラヴァにて放置しながらモンハンしてたらアタック受けてた。
アイルーキッチンだったから即PSP置いて反撃。
CKD1 vs 顔文字1→2→→→4
1-2でぼちぼち戦ってたけど、3人目が見えた時点で大逃げ。
追っかけてこなかった。

前哨戦
メンバー召集して一人先にラヴァへ
今度は顔文字が放置してたからアタック!
CKD1→2→3 vs 顔文字1→2
1ゲット0被
一度動いてから、また長時間止まってたから、タバコの火でも
消してたのかな?まあ当然遠慮しませんw

本体戦1
CKD4 vs 顔文字4
5~6ゲット0被の完勝

本体戦2
CKD4 vs 顔文字4
0ゲット3被の完敗

本体戦3
CKD4 vs 顔文字4
4ゲット0被の完勝

勝つにせよ負けるにせよ極端だw
最初に落とされるのがどっちかで、勝敗が決まってしまうっぽいね。
2戦目は相手のタゲがうまく集まってきてたな。復帰に手間取って
数負け状態のまま当たったせいかもしれないな。
まあ不利だからって引いてちゃ楽しくないし、負けるにせよガンガン
戦う方が俺は楽しいわ。GMがこんな事いってちゃだめだけどねw

おまけ
IKIがGHに来襲。
CKD4 vs IKI4 途中から顔文字2~4(数えてないわ)
正直顔文字とやるのに比べるとモチベーションが維持できないな。
乱戦時はそれなりに楽しかったけど、鯖境界線またいで戦闘とか
たるいだけだったわ。
vs顔文字 1ゲット0被
vsIKI 2ゲット4被(たぶん)内個人被2

こんな感じでした。



vs顔文字がめっちゃ燃える。
メンバーもvs顔文字の戦闘が大好き!
ガンガン当たりたいぜ!


そしてそんな俺は今日と明日はログインできませんw
[PR]
<< 連絡事項等(メンバー必読) ページトップ だせー >>
The Original Skin by Sun&Moon