CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ 圏外 ・・
2008年 05月 08日
昨日は23時~25時半ぐらいまで出撃。
act4~7

7とかで出撃は久々だったなー。この調子ならMAXactのAglとかでも
ガチで戦えるかもしれないな。

アクトに任せて何とか戦ってたけど、動きの悪いところとか結構多かった
気もする。ただ多少悪い動きがあっても、アクトで何とかしのげる事も多い
から、実際は戦闘時間が増えるし、随時動きを修正しながら戦えるのは
スキルアップに繋がりそうな気がする。
出撃→壊滅→補給&反省より、出撃中の合間に少しずつ悪い点指摘の
ほうが自分の動きの修正はしやすい。
これは2~3人のときの動きにも、きっと反映されるんじゃないかな?

vs Aglでは昨日はうまくEF使われたな。戦士は飛び出ない、メイジはDF+
壁やフィールドでのサポートをする。この辺りしっかりやっていきたいね。
インビして話してるつもりが姿出てて、逃げたけど死んだのと、もう一つ内容
忘れたけどAglから被を出したと思う。個人被2。

vs 顔ではまた知らない名前の赤ネームが出てきてた。
もともとどこの鯖か知らないけど、たぶん元鯖のメインキャラなのかな?
うちのアクトが多かったのと、赤ネームだと他の青からもアタック受けるせいで
最近はなかなかガチでは戦ってないかもしれないな。ちょっと残念。

あと昨日の反省点をBBSに書いておくから、昨日のメンバーは見ておいて
ください。
[PR]
<< 落し物 ページトップ やや反省 >>
The Original Skin by Sun&Moon