CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ いろいろ当たった ・・
2008年 05月 12日
昨日は久々に最近の圏外ギルドAgl、IKI、顔全部と当たったかな。

序盤
CKD4~5+青数名ぐらいでvs Agl6~7ぐらい
なーんもできんかったな。数負けしてるから壁で分断ばっかり狙ってた
けど、メンバーにはいまいち意図が伝わっておらず。おまけに壁に必死
になりすぎて、棒立ちしてしっかりSK食らった。相手の詠唱見てなかった。
完全に個人技のミス。

中盤
入り口にAglで、アクト的にきついしパプアから回ろうとしてたところに、
顔がリコイン。ちょっと気の毒だったけど全員で追っかけて二人ぐらい
落とす。パプア行く前に補給に戻ったら顔がGHに来た。
CKD6 vs 顔2~4ぐらい
うちのが多いんだから、まとまってくればいいのにバラバラに来るから
さすがにここは被無しでゲットそこそこだったと思う。
DMじゃなくきれいにSKできたのが一つあって、それが気持ちよかった。
あとは家の無いところで引っかかる地形があって、そこに引っかかった
人を完璧な石壁で封鎖してゲットしたときも、我ながら神石壁だったと
酔いしれたw
うちのGHの近くに家を建てたみたいで、GHかどうかはわからないけど、
これからお互いラヴァ以外での戦闘が増えるかもね。GHで生産放置は
しづらくなったけどw

顔との戦闘終了後T2AでAglとIKIがやってるとの事で、準備して出撃。
3つ巴なので、今回は絶対に挟まれない位置取りを念頭において指揮
してみた。ちょっと引きすぎな感はある+高速移動での裏取りとかまでは
出来なかったけど、挟まれる事だけは回避。主にIKIとAglが戦ってる
ところにちょっかい出すという感じになってた。相手から見たらチキンプレイ
でうざかったことだろうな。
が、そのおかげか、このときの出撃ではたぶん被無しでゲット少々という
結果だったんじゃないかな?Bisさんと同様に俺ももっと押せ押せしたい
ところではあるけど、現状のうちの力ではあのアクトの乱戦で押せ押せ
で戦い抜く力は無い。乱戦時でも全員で被タゲ見極められるようになって
からだね。あ、俺もそんなの出来ないわw

終盤戦
CKD6~7 vs Aglなんとなく同数ぐらいな気がする
うーんと、、、内容が思い出せない。ひょっとしたらこんなの無かったかも。
なんかAglとT2Aで当たった気はするんだけど、何で覚えてないんだろ?

下の文章書いてる間に思い出した。即効バラバラになって早々に壊滅した
からだw 0ゲット3~4被だった気がする。



土曜日曜とお久しぶりなメンバーがイン。
残念ながら、思った通りお二人とも被を量産してたw
向上心もってある程度アクト出さないと、他のメンバーとの差がどんどん
開いちゃいますよ?w
それでも久しぶりなメンバーのインは嬉しいものがあるね^^


指揮無しでも意識の共有が出来ればいいと思って、あんまし指揮してな
かったけど、最近はそれは理想であって、簡単にはできないことを痛感
し、結構細かく指揮するようになった。そのおかげか少しづつ俺のしたい
事がわかってきてくれたっぽい。指揮しようとマウスを動かしたところで
発言前にその行動をとってくれるとすごく気分がいい。
あとは他の人ももっと、指揮ツール導入してくれると何かと便利なんだけ
どな。

今日から仕事だし、週末みたいに遅くまでUOしてるとまた寝坊しそうだし、
出来るだけ25時には終わるようにしたい。元気なメンバーいても先に落ちる
からね!

P.S
半透過はUOマクロでON OFF出来た。
スペックに余裕がある人は円を大きめにして戦場にあわせてON OFFする
といいかも。え?知らなかったの俺だけですか?w
[PR]
<< 5/12 ページトップ vs Agl >>
The Original Skin by Sun&Moon