人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ 5/16 ・・
2008年 05月 17日
昨夜の戦闘は前半戦はvs顔文字
最初ラヴァでCKD3~4vs顔4
きちんとそろう前に出撃して、うまいこと各個撃破されて負け。

リベンジにあちらのGH?に行って4-4
5/16_a0068283_14352166.jpg

3ゲット0被で勝ち。
今度はあっちが、うちのGHきて1ゲット2被で負け。
この辺りからCKD+1~2で同数戦じゃなくなった。
落としたり落とされたりだったような、記憶があいまい。

act7~9ぐらいまで膨れ上がったのでラヴァ~T2Aへ。
vs IKI vs Agl
act最大だったせいで位置取りがすげー雑だった。
挟まれる位置で留まりすぎた。なんか集中力もいまいちで、全体の動き
あんまし見れてなかったし指揮もいい加減になってたかも。
被タゲ位置で足止めすぎてAglに華麗なSKもらったり、一人突っ込んで
被出したり、個人被も多かった。AglのSKが最近怖くなってきたし、調子
に乗らずしっかりと有利な戦場設定して、丁寧に戦うようにせねば。

DM減らして最近負け負けだから頑張ろう!
<< 初代GMの引退 ページトップ 5/14 >>
The Original Skin by Sun&Moon