CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ 5/19 ・・
2008年 05月 20日
いつものように最初は単騎で。
dspで顔文字見かけたけど、IKI2名に追っかけられてたから
数の多いほうにアタック!気づくの遅れたけどタグ無しの青も
IKIだった。FFPで一人落とすも近接戦士の出血+青のストラン
で妨害されまくりの殴られまくりで@D
どうもあの近接戦士が一番苦手。殴るのうますぎ。IKIのエース?

悔しいから補給して再突撃。
顔数名とIKIたくさんで、またIKIのが多そうだったから、顔文字
に混じってIKIアタック!顔文字も空気読んでくれてアタック来な
かった。お互いフィールドや爆弾は当たったけど、何とか便乗ア
タックも効果合ったようで、IKI2~3名落とすも、被タゲ時に逃げ
てたら重量オーバーで徒歩って死んだ><恥ずかしすぎる。
補給後また行ったけど、もういなかった。

メンバー増えて3~4
さっきはさっき、今度は今度ってことで顔文字GHへ遊びにいく。
たぶん4-4ぐらいから6~7vs4ぐらいで、うちがどんどん増えて
いった。
な・の・に!被量産・・・。最近アクト濁だった+新人が入ったのに
模擬とかで意識合わせしてない+個々の悪いところの修正を
あんまし指導してなかったってので、もうボロボロ。
久々に結構イライラして口調がきつくなったかも。
途中からvsAglになったけど、あまりのひどさに途中からは申し
訳ないけど放置して反省会。

今圏外やGH周辺での戦闘は楽しいけど、Aglや顔文字が力つ
けていってるのに、うちだけ成長が無い。今後も戦闘を楽しむ為
にも模擬や練習、指導にもちゃんと時間費やして、対等に戦える
ようにしていきたい。

IRCでもどんどん発言して、どうすべきか判断できなかったこと
とかは、どうするのが正解だったのか、じゃんじゃん聞いて意識
や判断基準を合わせていこう。

昨日遅かったから今日は早く寝たいので、出来たら今日は模擬や
動きの指導に費やす日にしたい。24時には俺は寝るから、入れる
人は早めにIRC入ってください。
[PR]
<< 5/20 ページトップ 初代GMの引退 >>
The Original Skin by Sun&Moon