CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ 5/20 ・・
2008年 05月 21日
昨日も最初単騎。
DSPへいって他の青と湧きを進める。ボス沸いてIKIも沸く。
対人系な青の人が少なくて、ほぼ単騎で頑張る。
3人ぐらいに追っかけられてFFPで何とか一人落とす。
とてもルートなんてしてられないから、勝手に他の青に期待する。
その後その人レスキル2回w蘇生もらった後の動きが悪すぎるわ。
あとはタグ無しなIKIの青が、青のドラ攻撃してミリってるところEX
入れてゲット。EXだからBHで殺せないだろうなと思ったら、BHもら
えず死んでたwこれもルートはする暇なかった。
この辺りで他の青がほとんど全滅してて、いつもなら死ぬまで頑張
るんだけど、最近顔とAglに殺されまくってるから、たまには死なない
ようにといったん引く。
再度行ったときに間違ってねずって、これは死んだと思ったら追っか
けてこなくて死なずにすんだ。でもこれはほんとなら死んでた動きだ
から要反省だ。

その後ルイさんと顔GHに遊びに行って、数合わせてくれて2-2を。
1戦目は1ゲット、2戦目は勝負付かず。
で、昨日の圏外は終了。

メンバーに被タゲ時の引き方とか、建物の利用の仕方とか教えて、
その後は久々な詠唱練習。モイストさんに4敗、師匠に全敗・・・。
今日はちょっと出かけるから、インできないかもしれないけど、イン
したら圏外出たいな。
[PR]
<< 5/22 ページトップ 5/19 >>
The Original Skin by Sun&Moon