人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ 5/22 ・・
2008年 05月 23日
昨日は1onで2回も死んだ。
しかも一回はベルケで死んだ・・・。そんな雑魚なGMベルケです。

最近の高性能弓の氾濫からか、詠唱可バランス付きの弓が手に入り
やすそうで、それがあればタクメイジなら、弓のが火力出しやすいだろうな、
とは常々思ってたけど、集団のSKにおいてFS→IGとかすれば、少人数
でもかなりの火力がだせて、Aglの強さの秘訣はここにあるのかなー
とか思った。

弓メイジは一度もした事ないし、CKDには一人もいないし、メインキャラの
座からすっかり転落したホーネットを、弓メイジにしてみようかと計画中。
同時に味方に弓がいて、相手が素手メイジじゃないとディザがすごく強力
に作用するのも最近の戦闘で実感。高命中な素手メイジも面白いかなとか、
またキャラスキル改造したい病が発症してきた。
誰か詠唱可(マイナス無いとうれしい)バランスなBOWとか持ってない?
命中とかついてたら最高!こんなのが借りれたらすぐスキル変える。

昨日は顔文字に3人ぐらい人が入ってたっぽいし、今後はアクトでも他ギルド
と同等の戦いができそうでめでたい限り。負けないようにうちもギルドとして
もっと強くなりてー!

被が多い人はPスキルか、キャラスキルか、キャラ装備を充実させて、被を
減らして戦えるようにしましょう!スキル上げは面倒だけど、石もあるしいろんな
スキルを試すのは楽しいと思うけどね。少なくとも書写を入れるよりはタクを入れ
て弓にした方が、火力は出しやすそう。まあ装備に金がかかりそうだが・・・。
<< 5/23 ページトップ 5/20 >>
The Original Skin by Sun&Moon