CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ 5/23 ・・
2008年 05月 24日
vs Aglで死亡率No1らしいベルケです。
うーん、そんなに死んでるかな・・・。突っ込み率ならあの通りだと思うけど・・・。
まあNo1返上できるように頑張りまっす!

昨日は主にGH周辺で戦闘。
アクトもあったし、みんなはもっと押せ押せで戦いたかったかもだけど、今の
実力のままではボーナスギルドから脱退できないって事で、俺の判断でチキン
目に戦わせてもらった。そのぶん悪いところはそのつど注意。フィールドの出し方、
立ち位置、追いすぎ等々、戦闘より注意と修正を念入りに行った。
結果としてすこしづついい形が作れるようになってきた。
Aglはなかなか落としづらいけど、顔文字と含めるとゲット>被だったんじゃない
かな?漁夫ゲットも多いから正確にはわからんけど。
アクト差によっても戦い方や戦場選びが違うから、メンはそういうのも考えて、
メインで指揮してる俺の考えを先読みして、動けるようになるといいですね。
指揮の意図がわからないときとか後で聞いてください。
まあ間違った指揮も出したりしますがw

Bisさんもスキル変えて生存率UPでいい感じ。生存率UPスキルに変えて、
その分ぎりぎりまで押せるようにするのはとってもいいと思う。が、押しすぎて
死ななくても、分断されると火力が減るので注意してください。あ、これは俺も
同じかw気をつけようw
スキルも戦術もいたちごっこだから、対応されたらまた考えるって感じかな。
対応されない動きをするのが一番良いけどね。

現状CKDはそこそこアクトあるから、攻撃力よりも各自死なない動きとスキルを
選択する方がいいと思う。強制はしないが武士ヒールか、煙かワンド
あたり。メイジは最低どれか使えるようにしておかないと、生存率を上げられない。
全体が見えてる人ならいいけど、そういう人ほど被を減らすべくスキルで生存率を
上げてる。他ギルドに自分を置き換えたときに一番殺せそうなのは誰だろうとか
考えてみるとわかりやすい。CKDはやわらかめのメイジが多いと思うよ。

今の圏外の実力はAgl>顔>IKIって感じかな?こうやって書くとIKIが怒りそう
だけど、顔やAglほど当たらないからな。単騎で出たときの殺され率とか考えると
俺から見たらそういう印象ってだけ。個人レベルで見たらうまい人は各ギルドいる
けどね。このなかでCKDがどこに入るかはわからんが、少しでも左側にいける
ようにメンバー全員でがんばりましょう!

しかしSSとってる余裕がない><


P.S
BBSのパス知ってる人はちゃんと定期的に見てくださいね。
[PR]
<< 5/27 ページトップ 5/22 >>
The Original Skin by Sun&Moon