人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ 5/27 ・・
2008年 05月 28日
昨日はいろんなギルドと戦った。

前半戦 in DSP
CKD2~4、顔文字6ぐらい、NPC3~4、IKI4ぐらい、UX1、765&Vive3~4
ほぼ赤ネームかオレンジばっかりで青はWC2とジロウってのを見かけたぐらい。
周り敵ばっかりですげー面白い!
基本は一番数の多いところを攻撃で、状況しだいでその他のギルドとって感じ。
ここでの個人被は3かな?IKI一人落としてルート中に不正落ち1被。
NPCのDMからすっげー粘ってプロテクインビも成功したけど、遅延ダメで姿出て
1被。下側の橋にいるNPCに突っ込んで、EF封鎖されて1被。最後の1被だけは
出さなくて良い被だったと反省。

後半戦 in GH周辺
CKD5~6、顔文字6ぐらい、IKI5ぐらい、Agl6ぐらい。
いままでIKIが参戦してくること無かったけど、昨日は結局一番当たったし、一番
最後まで出てた。
4ギルドいてもマップが広いせいもあって、実質どこかとどこかが当たって、残りの
2ギルドで当たってるって感じが多かったかも。
ちょろちょろゲットもあったけど、ギルド的には被>ゲットだったと思う。
全体として結構バラけた。被タゲが本体から離れて死亡も多かった。
比較的良かったのはBisさんとはタゲが結構合ってた。俺が合わせたり、俺に合わ
せてもらったりで、お互い生存能力が高めの為か、視界の共有がそこそこ出来た。

あとはBisさんがIKIのGM追っかけてるときに、遅れたメイジ3ぐらいで一緒に追い
かけてた近接戦士にタゲ変えたら、すぐに合わせてくれて落とせたのも嬉しかった。
相手武士盾になってたから、無茶してくれたのがラッキーではあったけど。

個人被は2かな?顔文字から1被と、最後にIKIからPFの中に突っ込んで、近接
戦士に殴り殺されたのは覚えてる。まじvs IKIではあの人のフォークに殴られて
死ぬ事が多い。つか他ではめったに殺されない気がするな。

しかし初撃レブとかはどうなんでしょうね・・・。まあ別にいいとは思うけど、初撃で
レブ・・・か~。SKとかは興味ないのかな~?味方メイジもディスペル遅いから
有効では有ると思うけど。

最後殺されて終了したから結構戦った割りに、最後はちょっと不完全燃焼。

各々なんで死んだかよく考えて、自分は本当に最善の行動をとったのか、最善で
なければ他にどういう選択肢があったのか、思い出して何通りかのパターンを
考えておくと、次の戦闘で生かせると思うよ。今はAglがちょっと頭抜けてるけど、
他の3ギルドもそれほど遅れをとってるわけじゃない。でもうまくなっていって差が
開かないようにしないと、戦闘が楽しめなくなっちゃう。頑張りましょう。
<< 5/28 ページトップ 5/23 >>
The Original Skin by Sun&Moon