人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ 禁煙五日目 ・・
2008年 06月 05日
「一本ぐらいはいいんじゃね?」と内なる誘惑に負けそうなベルケです。
でも何とか禁煙続いてます。

昨日は主に顔文字戦。CKD4vs顔6ぐらい
ラヴァ・SHでの戦闘で1被。味方に被が出た時点で即効リコっときゃ
良かった。
その後はGH周辺での戦い。CKD6~7vs顔6ぐらい
被を出してた人もいたけど、ここは勝ちって事でいいかな?
数的優位を保ちたくて、ちょっとレスキルを粘着でしてしまった。やりすぎ
だったかな、とちと反省。
途中Agl4ぐらいも混じってた。普通に全然殺せん。毎回死ぬ人はあの
被タゲ意識を見習わないとね。

最後にCKD8vsIKI8ぐらい
正直放置するか迷ったけど結局出撃。
開始15秒でDMで味方に被が・・・。8-8で最初っからDMか。別にいいけど
普通に萎えた。やる気0になって即撤退。つまんね。
<< 6/6 ページトップ 禁煙二日目 >>
The Original Skin by Sun&Moon