CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ PS ・・
2008年 06月 13日
昨日はメンバーにPONのブログの動画見て、俺にもソロPS出来る
ようになれって言われて、早速見てみたベルケです。
ふむふむ、それなりに参考になる。

で、とりあえず1番でもやってみるかと見に行ったらドラ湧き。
まあ練習がてら、どこまでいけるかやってみようという事でやって
みた。前にやったときは3段階で死んだ。
動画見たせいか、普通に死なずにボスまで出た。が、当然ボスなんて
やれるわけも無い。弓に変えてやってみようかと思ってキャラ変えたら、
Aglが3ぐらいいた。殺される前に帰って、ベルケに変更。
モンスつかって戦ってみようと思ったけど、結局保険金は一度も
取れなかった。

その後の戦闘は他が書いてるので割愛。

PSよりもMLボスソロの方が楽で精神衛生上よろしいと思った。
ボスまでソロでやれるのは悪魔ぐらいじゃなかろうか。まあソロでは
やらないだろうけど。あとは幽霊や蜘蛛でボスまで出せるかも一度
ぐらいは試してみよう。当然ボスはやれないけどw
タイムアタックとかは今の俺のモチベーションでは厳しそう。

以上
[PR]
<< たまには書くかな ページトップ ブログ >>
The Original Skin by Sun&Moon