人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ くやしー ・・
2008年 06月 25日
昨晩は非常に悔しかったベルケです。こんにちわ。

前半戦は割愛

後半戦でCKD5(Ho、Aka、Yu、Ze、Bi)vsNPC6~7
bisさんが慣れないメイジ使ってたのもあるけど、ミリまで削っても
あと一歩足りなくてBHされちゃって殺しきれず。おれもBH考えて
Hornet使ってたけど、ベルケにしておけばHLで殺しきれた場面
多そうだったな。その場合被も増えてただろうけど・・・。
一人落とされても撤退せずにそのまま戦ってたけど、さすがに二人
死ぬともうどうにもならなかったな。
結果惨敗した。あんな適当な動きしてる相手に惨敗したのはさすがに
めちゃくちゃ悔しかった。すげーなめられてた><
CKDは旧maryメンへ敵意むき出しです(パクリw)

もうちょっと模擬して回避の高い今の圏外でのSK対象の選定をどう
するかしっかり考えていかないとだ。
まあ良い反省材料の残る戦いだったと、ポジティブに捉えます!
悔しくてやる気でたからがんばるぞ~~!
<< 連絡事項 ページトップ 装備ロスト >>
The Original Skin by Sun&Moon