CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ ヒーラーもとめて・・・ ・・
2008年 08月 28日
はい、お久しぶりのベルケです。こんばんわ。

連絡事項とか書いても閲覧者が増えるあたり、さくさくの力ってすごいね~。
今日はEXPOギルドについて書いてみるよ。

皆さんはEXPOギルドを知っているだろうか?
もともとCKD内での模擬するために作ったギルドだけど、なぜか知らない間に
赤ギルドになってたよ。メンバーはたったの二人w

一応CKDとは同盟だから、CKDメンはEXPOギルド見てもアタックしちゃ
いけないんだぜっ!
同盟結ぶために顔文字とは一度敵対を解除して、今はまた敵対になってるんだ。
ちなみに解除したときの戦績はこんな感じだったようだ。
a0068283_22151282.jpg

一時期かなり負けてたけど、最後には何とか盛り返して五分五分で終わったんだ。

うん、話がそれたね。
赤ネームギルドが多い時はCKD本体で出るから、EXPOギルドはまったく意味が
無いんだけど、青ネームしか見かけないときにEXPOギルドがまれに出没するよ。
今日は珍しく単騎で出てみたんだ。
1度目はdspで殺されたよ。2度目は蜘蛛城で殺されたよ。
2度目にWCのGMさんが蘇生してくれたよ。でもここは丁重にお断りしたんだぜっ!
なんとなく赤ネームの意地だったんだぜっ!
でも後で後悔したんだぜっ!

そしてここから旅が始まったんだぜ!
赤ネームヒーラーのメッカといえばやはりマジンシア!
a0068283_22241115.jpg

そんな安易な考えはEAのマジンシア侵攻のためにあっさり覆されたんだぜ!

仕方ないから俺は走る!
a0068283_22243260.jpg

走る!
a0068283_22244747.jpg


ちょっとくじけ始める・・・。
a0068283_222576.jpg

でも探す!
a0068283_22254540.jpg


やっといた!
a0068283_2226172.jpg

違った・・・。
でも探す!!
a0068283_22262143.jpg


そしてついに・・・
a0068283_22263532.jpg

やってらんねーぜ!







P.S 実はホーネットのカウントは5しかありません。しかもメンの青殺して
    もらったカウント・・・。
    圏外でてから一度もカウントもらってません。もうすぐ青くなります・・・。
    ホーネットにカウント入れるチャンスを手に入れたレアなあなたっ!
    次はきっちりカウント入れてください。どうかお願いします・・・。
[PR]
<< 矢筒考察 ページトップ 連絡事項 >>
The Original Skin by Sun&Moon