人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ リアルねた ・・
2008年 09月 29日
どうもベルケです。

UO内だと特に書くネタも無いし、嬉しさもこめてリアルネタを。


これ買っちゃいました!

何でこんな時期wwwとか言われそうだけど、実は前に乗ってたジェットが
2ストでエンジンが焼き付いちゃったからですw

最近は200psオーバーのジェットが増えている中、142psしかないから
大して速くないんだろうなと思いつつも、見た目で買っちゃいました。
先週の土曜日進水式してまずは慣らし。
終わってフルスロットルしたら、前のやつより全然速い!
100km/hちょい出ました。142psでこれだと200psオーバーのやつは
どれだけ速いんだろ?w

最近後輩に連れられてゲーセン行ってきました。何年振りだったことだろう。
Answer × Answerってクイズゲーム知ってますか?
これやったんだけどめちゃくちゃ面白い!全国対戦が出来て4人でリーグ戦を
して上位二人がプレーオフ。順位に応じてポイントがもらえて自分のランクが
上がったり下がったりするって感じ。
C→B→A→S→SSと上がっていくんだけど、S級辺りになるとすげー強いw
後輩のカードでSS目指して協力プレーしたけどSSまでは到達できず。
ハマってしまって自分でもカード作りましたw
たまにしかやらないけど、やると時間を忘れてやってしまう面白さ。
SSとかいける人いたら、非公開でコツ教えてくださいっ!

UOはまあふつーに楽しんでます。
昔ほど真剣にやってないけど、これぐらいの方がストレス無く楽しめてて
個人的には良い感じ。トップクラスの人には手も足も出ないけど、認めちゃえば
気楽で楽しいゲームだよね~。
<< 連絡 ページトップ 連絡等 >>
The Original Skin by Sun&Moon