CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ CoM ・・
2008年 10月 10日
昨日、一昨日とMAX6で圏外に出れました。
久々の高アクトで楽しかったわー。しかも珍しく戦士1残りメイジみたいな。
BHが非常にありがたかった。

---派閥に関して---
NPCがTBに入って、うちはMNX狙ってたんだけど、顔に先に入られた><
個人的には別に同じでもMNXでいいと思ったんだけど、メンの希望により
別がいいって事で、SLは軍馬があれだから除外してCoMに入る事にします!

先行してEXPOをMNXに入れたんだけど、入ったその日に顔が入ったので
翌日には抜けました。
属性取れるのが今日か明日。CKDの方はそれに合わせてまだ入ってなかった
けど、今日か明日にはCoMに所属する事になります。
ロスの20分がだるいけど、その分気合入れて戦えるから新鮮で面白そう。
まあ次PUB入ってからでもいいんだけど、もともと俺は派閥から対人始めたから
派閥が好きなんですよね。
まあ昔みたいにシギルの攻防とかはなさそうだけど、マジンシアぐらいは支配して
おきたいから、現在ステハイシーフを作成中。

当然ながら敵対派閥の青も遠慮なく攻撃しますが悪しからず!
[PR]
<< mudai ページトップ 連絡 >>
The Original Skin by Sun&Moon