CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ 派閥AF ・・
2008年 10月 23日
派閥AFすげー良さそうだな。

あれだけ抵抗やマナ回復増えたら今まで使えなかったB級Bルニ防具でも
十分最終装備化出来そうだ。狩用の戦士でも相当有利になりそう。
クリリンのリカバリ3はすごいな。これで魔道メイジのヘルメットが脱げる。
詠唱可-無しの命中回避付き片手武器が高額で取引される事になりそう。
青篭手も有るからFC1魔法スキル+POTなんてリングも需要高くなりそう。

しかしあんなに少ないシルバーで貰えるとは・・・。
青腕輪とか10万シルバーぐらいかと思って頑張って17万シルバーぐらい
ためたけど、全然頑張らなくてよかった。

とりあえずエプロンやクリリン、青腕輪が値下がりする事だけは間違いなさ
そう。予想はしてたけどね。KPなんて2垢有ればいくらでも貯められるし。
逆にKP失う可能性のある対人屋よりも、2垢以上持ってるメラーさんのほうが
KP大量にためて、対人屋はランク10になれない可能性も・・・。
まあ俺も2垢あるから別にいいけどw

出張前のログインは今日が最後になりそうです。
[PR]
<< nikki ページトップ mudai >>
The Original Skin by Sun&Moon