人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ nikki ・・
2008年 10月 24日
昨日はact3(俺、ルイ、bis)で圏外。

当たった敵は
@1th 2
顔 2~3
GML4
Agl 3
fas 2
ぐらいだったかな?早めの時間だったからどこも少なめ。
1th相手に数負けしてて1被。電話しながら片手で操作はやめましょうw
まあ言い訳ですけどね!
たぶん被はこれだけだったかな?

ゲットは1th 1、顔2、Agl1ぐらいだっけ?あんまし覚えてないや。
Agl戦で一人落として、アッシュ氏追っかけててミリまで持っていって
あとMA一発ぐらいってところでいきなりのネット切断。
待っても待っても復帰せず、今朝試しても繋がらずorz
あんな場所で5分も落ちてたら味方にメイジいなかったし確実に
死んでそう。敵対派閥に殺されてない事を祈るばかり。

二人係で守ってくれたようで死なないままログアウトしたようです。
Bisさんルイさんありがとーー!

2~3日前に超久々に入隊希望の方がIRCに来たらしい。
俺いなかったし、入ってた人も離籍中で対応できず。
俺はこのあと2週間ちょっと入れませんが、また来たら面接して、
うちはほとんどのメンバーがエミサリーだし、俺に決定権がある
わけでもないので、いい人だと思ったら入れちゃってください。

出張中でも仕事中はネットに繋がるので、連絡事項があればブログか
BBSに書いておいてください。即時対応は出来ませんが・・・。

それでは11月8日か9日あたりにまた会いましょう!
<< 吹雪@十勝 ページトップ 派閥AF >>
The Original Skin by Sun&Moon