CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ 吹雪@十勝 ・・
2008年 11月 04日
出張中のベルケです。

北海道でも一番雪が遅いといわれる十勝でも、とうとう吹雪いてきました。
まだ試験残ってるのに、もし積もったら延長させられるかもしれません><
今現在、道路はウェットだけど、芝生は真っ白になってます・・・。

pub56面白そうなのに、派閥AFすらまだ装備できてない。
つかベルケキャラはT2Aで落ちたままだ・・・。

シーフのKPがすごい事になってますね。
毎日10%腐るからシギル染めてKP入ったら貯まる前に戦闘キャラか
PvMキャラに渡した方がよさそう。

そういえばりんごや煙はスタックするようになったのかな?
もしなってたら、ストレージ空けるようにスタックさせておいてね!

それじゃ延長になったらまた連絡します。

しかしやることなくなって暇だ・・・。
[PR]
<< nikki ページトップ nikki >>
The Original Skin by Sun&Moon