人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ nikki ・・
2008年 11月 10日
土曜日からログインし始めたベルケです。

2名の方が新規入隊してくれました。
どちらも経験者で、特に一人の方はかなり上手です。
今後ともよろしくです。

---土曜日---
2週間ぶりにログインして、とりあえず話題の墓場めぐり。
Fしか見回らないけど、青ネームがいっぱいいた。
調子に乗って久々に赤ネーム(EXPO)を出してみた。
結果青ネーム2~3相手に死んでしまった・・・。
リベンジ向かったらオレンジネームもいて、CKD側のメン
一人呼んで戦闘開始。俺だけ青とオレンジ同時に相手しないといけないし、
結果青ネーム一人殺しただけだった><
でもカウント一つ増えて、しばらくは青ネームに戻る心配しなくて済んだ。
普通の青ネーム相手でも、単騎で複数相手にするのは厳しいね~。
火力欲しいから、またアルケミタクメイジに戻すかな?
装備がないけど・・・。

派閥戦としては墓場メインでNPC(TB)と1or8(MNX)とちょっと戦ったぐらい。
CKD3 vs NPC4で2ゲット0被?
CKD3 vs 1or8 2で1ゲット0被?
1or8は@1th系なのかな?うまいわ。

タリスマン2個と本1冊ゲット。本があと2冊欲しい。

---日曜日---
夜ログイン。
すげー人がいっぱいいた。
うちがKYなアクト濁でまともに当たったのはNPC、@1th、AGLぐらい。

墓場でNPC相手に3~4被ぐらい(一番最初に俺が死んだ)
言い訳しようもなくボロ負け。
T2AのAGL戦でボーラ避けたのに、乗るの忘れて徒歩のまま死んだ・・・。
その後レスキル2回もされて、2週間ぶりという言い訳を自分の中でして
何とか納得する(ここでも最初に俺が死んだ)。他のメンも死んで撤退。ボロ負け。
T2Aの@1th戦で3被ぐらい出してボロ負け。

最後にGML2をみんなでリンチして終了。
DMしてたのに殺すのにすげー時間かかった・・・。硬かったなー。

昨日はいいところ無しで、たぶん被王だったと思う。
勘も大体戻ったし、今日からはもっと丁寧に戦闘しようと思った。

@1thやNPCの集団らしい戦い方を、そのまま真似しなくてもいいけど、
適当すぎるのはNGですね。堅苦しくない程度に役割しっかり意識して
楽しく集団したいところです。
<< まいなす? ページトップ 吹雪@十勝 >>
The Original Skin by Sun&Moon