CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ まいなす? ・・
2008年 11月 11日
ベルケです。

昨日は早めの時間は久々にact2でEXPO出撃。
AGLと1thと小競り合い。1th増えたから撤退。たぶんどこのギルドも
ゲット被ゲット無しじゃないかな?

青ネームや顔ともちょっとやったかな?
青ネームは逃げるの早いし全然殺せない。うちら青で出てると着いてきて
赤ネームにアタックしてるのに、うちら赤いとそのまま逃げちゃう><
そう考えると、CKDは青狩りしたい単騎赤の邪魔してるだろうなー。
EXPOだと青の邪魔してるし、差し引き0?どっちにもマイナス?w

しかし赤ネームで青にアタックして、ROされると2分間フラグで飛べない。
青ネームのときはフラグで、相手が同じ鯖にいるかどうか簡単にわかったけど
赤ネームだとこういうとき面倒だし不便だ。
相手も赤かオレンジならいいんだけどね。

EXPOで青殺してるせいかメンが暴言はかれるように様になったとか?
EXPOの赤ネーム二人しかいないから、ほとんどのCKDメンは無関係なんで
暴言は勘弁してやってください。うちらがアタックしてる青に便乗アタックして
カウント貰わないようには言ってあります。
ちなみに、いまだ墓場で殺したの通算二人だけw
火力足りないから、持久力捨ててアルケミタクメイジに戻したい。

夜はT2Aで戦闘
@1th、AGL、IKI、顔、GMLぐらいだっけ?NPCともやったっけ?
あんまし覚えてないけど、昨日よりアクト少ないMAX5ぐらいだったせいか
ほとんど負け戦だった。昨日よりは多少丁寧にやってみたけど、なかなか
難しい。

明日休暇だから、今日は遅くまでインできそうだけど、今後は0時前後に寝たい。
朝寒くて全然起きれなくなった><
[PR]
<< 11/12 ページトップ nikki >>
The Original Skin by Sun&Moon