人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ ウォーオブシャドーズ ・・
2008年 11月 18日
ベルケです。

さくらのウォーオブシャドーズの進みが悪いのはCKDのせいだと巷で
言われているとIRCで聞いて、昨日はSLにあったシギルを、あえて3つ
ほど、設置させてみました。(ユー、ミノック、ムングロ)

で、そのまま初のウォーオブシャドーズをやってきました。
ジェネラル以外の奴からも時々バックにアイテムが沸きましたが、
どうも低強度っぽい。なんとなく「おっ!」と思ったのは速度50のHXB
ぐらいでした。最後のドラゴンはなぜか姿が見えず、火柱は見えるも
のの、最後までアタックできませんでした><

で、まあすぐに飽きた。

とは言え、自分が飽きたからもう知らんってわけにも行かないし、
しばらくは町の支配はほどほどにって事で、TBから盗んでくるのは
OKだけど、SL、MNXからは自粛しようと思います。
ギルド物資補給の為の支配はするかもしれませんが。

AGLに頼んで設置してもらった軍馬ベンダーが、スカラシギル台
付近にあるので、スカラは支配し続けたいと思いますが、うちが
CL取れたら厩舎付近に設置しなおすかもしれません。
とりあえず今現在は、たぶんそこにCOM軍馬ベンダーがあるはずです。

昨日の戦闘はもっぱらAGL。
同数~うちが1多いぐらいだったと思う。
最初デモテン行ったらAGLタグ見えてお互いメンバー召還して戦闘。
こっちヘルプしてもなかなか人が来なくて、早い段階で1被出してしまった。
でもロスないし戦線復帰してガシガシと。

その後の戦闘はうちのGH付近。最近よく来るステハイ弓がちょっかい出して
こなくてよかった。まあAGLとCKDの戦闘にTBステハイ混じったら、あっという
間に燃えると思うけどw
顔GHも近くて戦闘中に何度も通ったけど、一回も見かけなかった。
寝るの早くてちょっとうらやましい。

久々に目いっぱい戦闘しておなかいっぱいでした。
<< 11/18 ページトップ 11/12 >>
The Original Skin by Sun&Moon