CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ 11/18 ・・
2008年 11月 19日
ベルケです。

仕様が変わってから初めて派閥のCLが取れた。
23時まではビンを買ったり、POTのビン詰めしたり、吹き矢に毒塗ったりで、
生産活動ばっかりしてました。

今日は出ないの?って言われてじゃあ出るかと4人で出撃開始。
すぐに6~7になった。うちが一番多かったと思う。
そんな中ダントツ被王で3回もすっころがった。情けない~><
武士盾だからって突っ込みすぎ&踏ん張りすぎで、最後まで修正できな
かった。みんなに迷惑かけました。

昨日一番気持ちよかったのが、AGLの灰色追っかけてるときに、WoSきれいに
出してBisさんと連携取れた時。普段失敗しまくってるから余計に嬉しかった。



なにやらDM議論が最近熱い?

まあ殺されてる方は腹が立つよね。でもアクト多くて相手が逃げる場合どこの
ギルドだってDM使うんだから、一緒とは言わないまでも・・・って気がします。
うちはステハイDMじゃないからうまい人は避けるし、数負けてたら怖くて使え
ないし、まあだからって正当化する気はないんだけどね。

DMしなきゃ殺せないってのは、今のうちの力では全うな評価だとも思う。
うまいギルドは華麗なSK狙えばいいし、出来ないなら出来ないなりに戦える
方法考えるってのがUO圏外の面白みじゃないのかなと思う。
Warじゃないんだしねー。

あっ、舌の根も乾かないうちに正当化しようとしたw

まあ熱くなりすぎないように楽しみましょう。
[PR]
<< 無題 ページトップ ウォーオブシャドーズ >>
The Original Skin by Sun&Moon