人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ 11/24 ・・
2008年 11月 25日
最近22:00ぐらいから眠くなってしまうベルケです。
昨日はがんばって1:30ぐらいまでは出ました。

pub57に備えて、たまにはPSの練習でもしようと思い立ち1番蛇開始。
途中NPC3来たから3段階で放置して、戦闘キャラに変えて最初3-3。
相手2~3ぐらい増えたのかな?1被出して撤退。

ブリ行ったらキリン見えたので、以前殺されまくったメンがいてみんなで
討伐に向かうも空振り。ステハイ弓3に一斉にアタックされるとさすがに
誰でも死ぬと思う。以前デモテンで俺もやられましたw
あのトリオがいそうなところに単機で行っちゃだめだな。

戦場ラヴァに移してNPCとメイジ部屋で戦闘。
ほぼ同数ぐらいだったと思う。あんな場所で長時間戦ったの初めてで
結構面白かった。

壁をはさんで俺一人敵側残されて、敵も一人味方側に残された時が
あって、最初敵見えてなくて、イベしてDFしようかとも思ったけど、
これは耐えるしかないってことで回復に専念。何とかミリったところで
味方が先に敵殺してくれて、即座にBHが飛んできた。あれは嬉しかった~。
その後一人殺され、もう一人殺したところで、俺がレスキル狙って飛び
出したところ、逆に殺され結局こっちが撤退した。
ベルケのアルケミを使いたかったところだけど、Fが出せたりBHしやすい
メイジも捨てがたい。

ロス待ち中、ロスってない人に先に出てもらって途中から合流。
vsAGLで3被ぐらい出したっけかな?
ロスもないしアクトに任せて、後半だけは何とか盛り返したんだっけ?
AGL戦はロスもないし、煽り煽られもないし、個人的には一番楽しい。

ただもうちょっと丁寧にやらないと、アクト勝っててもUX相手には通用しない
だろうなー。

そんな一日でした。
<< 新人さん ページトップ 無題 >>
The Original Skin by Sun&Moon