CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ 新人さん ・・
2008年 11月 26日
ベルケです。

昨日1名の新規入隊者さんが入りました。
きのこさんの柵内の友達だそうです。

きのこさんと共に圏外集団はほぼ未経験なので、転がりまくるだろうけど、
メンの人はいろいろ教えてあげてください。
お二人は他の人に追いつけるように、がんばって練習してください。

そんなこともあってか、昨日は動きがてんでバラバラで、ボツボツ落とされ
ながら早々に撤退。
似非も持たずに圏外で蘇生もらうとか、蘇生指示無視して死体の周り
ウロウロしてるとか、これはいかんって事で基本的なことをちょっと指導。

そこまでガチガチにあれこれ縛る気はないけど、最低限味方に迷惑を
かけないようになりましょう。まあ死んで注意されて覚えるしかないけどね!
そういう俺もよく死んで「1被の重みをもっと考えろっ!」ってよく怒られて
ますがw


BBS更新しました。
メンは見ておいてください。

P.S 今日のインは遅くなる or インできない 
    って事でよろしく。
[PR]
<< ビオラさんへ!! ページトップ 11/24 >>
The Original Skin by Sun&Moon