CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ 11/27 ・・
2008年 11月 28日
ベルケです。

昨日は久々にホーネット(赤)出してラヴァで単機で遊んでました。
最初は議事堂(COM本拠地)へシルバー納めに行って、ステハイ
踏んだからEQしてたらキリンコンビで、相手2だし応戦したら死んで
しまった。
やっぱり回避を上げようということで(もともとそのためにシルバー
納めに行ったのだ)装備を組み替えてから相手を求めてラヴァへ。
UX2いたけど、青のほうが多かったからアタックされずにすんだ。
何とか一人殺すも、WC強ドラにガブガブされて死んだ。
時間差のある相打ちって事だったなw
次からドラの近くで戦うのはやめようと誓って、補給後再度出撃。

ラグくて詠唱戦もままならず、アルケミ主体で攻めることで、マナも
何とかなることは確認できた。
今の仕様じゃ1on早々勝負つかないからか、1onになると逃げる人も
多いけど、まあ仕方ないかなとも思う。時々イラっとくるけどw
中には最後まで戦ってくれる人もいるし、入れ替わり立ち代りで敵が
くるから、1vs多でどれだけ頑張れるかのいい練習になりそう。
WCやDEみたいにギルド単位じゃなければ、AMやIRC共有してない
だろうし、何とか戦える状況を作れるように移動や攻守を考えるみたいな。

まあ頑張ってうまくなろーって気は既にほとんどないけど、今の力のまま
でもそこそこ楽しめるから、早めの時間でメンがいないときは、赤ネームで
出るのも悪くないかなと思いました。

夜はシギル取ったりしつつ、ちょっとだけ圏外。
UXとAGLが出てた。UXのSK精度はほんとに見事だと思った。BH間に
合わず味方死なせて撤退。
AGLとはメイジ部屋付近で2度ほど戦った。アクト差の割には粘ったけど、
死なないことに必死になるだけで、殺せそうな場面もほとんどなかった。
うちのアクトも少ないし、相手多いしって事でちょっと早めに終了しました。


P.S
誰か弓120のPS売ってください。もしくは売ってるお店教えて!
[PR]
<< つられてみた ページトップ ビオラさんへ!! >>
The Original Skin by Sun&Moon