人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ つられてみた ・・
2008年 12月 05日
昨日はジム行った後結局疲れてそのまま寝てしまったベルケです。
夜結構熱い戦いだったみたいだね。

早起きしたから会社来てブログ巡回してたらアベル選手のコメントに
うちのメンが書き込んでた。内容から見て100%本人だね。

考え方はおおむね俺と同じ。DMについても最近はどこも対処して
きてるし、否定する気はさらさらないけど、闇雲にDMじゃなくて、
「DMしたらきっちり殺せる」って状況でDMできたらいいなとは思う。
ただDMについてギャーギャー言ってるのってアベル選手だけじゃ
ないの?とも思ったり・・・。

GML、AGL、NPC等アクトあるところは、うちほどじゃないにしても
どこもDM使ってるような・・・。IKIもアクトあるときはアベル選手によく
DMされた気がしないでもない。気のせいかもしれないけど・・・。
まあ逆の立場から見たら腹が立つのもわかるし、文句言いたくなるのも
わかるけど、普通の人は思っても書ry

俺もたまに赤ネームで出るけど、青ネームに殺されるのってくやしいん
だよねw
2回ぐらいGreeeenって青ネームと1onした事あるけど、1勝1敗で
素直に結構うまいんじゃないかなと思った。りんごもあえて食べないし、
ほとんど大逃げしないし、こういうタイプになら負けてもまあしょうがない
と思えるけど、青が多いときだけ追っかけてきて、1on状況になると
3秒で逃げ出す青とかに数濁で殺されると悔しいんだよね~。
まあでも単機or少数で出るなら、赤ネームである以上仕方ないことだ
よねっ。俺もホーネットはそれ覚悟で好きで赤ネームにしたから、ステハイ
テイマーに落とされようと、数濁で殺されようと文句いう気はない。

と、話がそれた・・・

まあ頑張ってうまくなろーって気は既にほとんどないけど、今の力のまま
でもそこそこ楽しめるから、早めの時間でメンがいないときは、赤ネームで
出るのも悪くないかなと思いました。


って前に書いたことにやたらと反応してくるけど、前後の文脈読んでもらえば
わかると思うけど、これ1onというか、単機で動いてるときの話だよ。
もちろん俺が1onつえーって話じゃなくて、1onや1対多は自分的に今ぐらいの
実力で十分かなって思ってるってだけの話。
1on技術の向上心なんて今の仕様でそれほど必要ないでしょ?
平均レベルあればよっぽど困らないし、平均レベルは超えてると思うけど・・・。

とは言え前にも書いた気がするけど、ブログなんて好きなように書けばいい
オナニー日記だって思ってるから、CKD批判もDM批判も好きなだけ書けば
いいと思う。それでストレス発散できるなら本人にとって十分意義があること
だしね。


とりあえず一度だけつられて書いてみました。

好きなだけ穴探しして批判してくれていいけど、もう反応はしないと思うんで、
疑問(質問)形式じゃなくて決めつけで書いてくださいね。


P.S 今日は忘年会だからたぶんインできません。
お酒好きだけど、弱いから飲むとすぐ寝てしまう・・・。
<< コンポジロスト ページトップ 11/27 >>
The Original Skin by Sun&Moon