CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ 久々に出撃 ・・
2009年 02月 16日
お久しぶりなベルケです。
1ヶ月ぶりぐらい?に土曜日に出撃しました。

同じく久々なabさんいて、act5(Ze、Rin、Kino、Ab、俺)でこの日は
数に物を言わせて楽しく戦えた。
一度IKIに相手にあっという間に3被ほどだして、撤退してロス待ち。
この不景気の影響なんかの世間話をしつつ待ってたら、Bisさん追加で
act6になった。
結局この日はギルド被はその3被だけだったと思う。
ふだん2~3で出て凹られてるって言ってたから、ストレス発散できたんじゃ
ないかな?w

久々のインでそこそこのアクトが出せて、くだらない話なんかもできて
楽しく過ごせてよかった。今後も頑張って短い時間でもいいから、イン
していきたいと思いました。

サボってた間も待ってたくれた、ジブラさん、リンさん、Bisさん、キノさんに
感謝!!
[PR]
<< 4日連続 ページトップ いまさらですが・・・ >>
The Original Skin by Sun&Moon