CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ hkt war ・・
2009年 06月 29日
最近夕方にちょっと入るのがやっとのベルケです。

金曜日は久々に夜INできて、hkt warに参戦してきました。
ろくにインしてないせいもあってか、空気みたいな存在で迷惑をかけまくってしまった。
とにかく敵が多いしタゲもなかなか取れない。敵が多すぎてどの敵が被タゲがとっさに
判断できないとかあって、慣れていかないと空気な存在のままになっちゃいそうです。

でもロスは無いし、敵はすぐ見つかるしで、かなーり楽しめました♪

指針してるわけじゃない上に、火力重視なスキルでも無いのに3被もしてしまったのが
とっても悔やまれる。平日は無理でも金曜日と土曜日は頑張ってINしてうまくなって
行きたいなと思う。

夕方INしたときは徳之島で、夜IN出来たときにはhkt warって感じで、しばらくはskr
圏外はお休みって感じになりそうです。
[PR]
<< 7/1 ページトップ 私信(転送の件) >>
The Original Skin by Sun&Moon