人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ 7/1 ・・
2009年 07月 02日
ベルケです。

昨日は久々に夜にIN。
warが始まるまでskrで一度だけ圏外出撃。act5
ちゃんと数えてないけどPK同数ぐらい相手に2被撤退。途中単独で追いすぎ
たけど、前半はまあまあまとまれてたかなと。タゲはなかなか合わなかったけどw
そう言えば新人さんも入っててその人も一緒に出ました。
修正:PK4だったようです。

味方のロス待ちの間に落ちてhkt warに参戦。act4
こっちも物資無くなって補給に戻るまで出撃してすぐに落ちたw
金曜日ほど多くは無いものの、それでも多数のギルドが出てて、休む間もなく
戦闘三昧。
被は無かったものの、一人分の仕事ができたかと言うとまだまだ満足する
出来ではなかった。一度だけ追撃のオートボムがきれいに決まったのが
気持ち良かった。週末の敵の多さだとまったく出番がないから、オートボムは
平日限定でしか使えない感じ。
タゲ選定は初回に比べるとちょっとだけ慣れてきたが、まだまだとっさには判断
できず一人違う敵に開放してたり、選定はあってても開放が遅れたりが多い。
FC4でスクロ詠唱してる分、アイテム使用の遅延でEXの詠唱が遅れたりで
移動速度においても足引っ張ってるから、もうちょっと慣れたら普通のメイジを
転送して、参戦キャラをチェンジするかも。

今週の金曜日は会社の飲み会で、土曜日はジェットの予定。
war時間には家にいるはずだから酔いや疲れに負けず、頑張ってINして参戦したい。
<< 再興 ページトップ hkt war >>
The Original Skin by Sun&Moon