CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ 2008年 05月 15日 ( 1 ) ・・
・・ 5/14 ・・
2008年 05月 15日
昨日も遅めの出撃。
前半メイジだけ4~6ぐらい。
珍しく指針してAglに燃やされまくった。詠唱妨害もせず浮いた位置に
いすぎたな。あれならもっと突っ込んだ方がよっぽど死ななかった
かもしれない。まあタゲ合ってたからどっちにせよ死んでたかな?

後半アクト増えて7~9
多少は落とせたけど、こっちに被が出た場合の復帰の遅さが問題。
その場復帰が無理そうなら、蘇生もらえる場所まですばやく移動しよう。
テレキネシスで回収すれば良いだけだから、死体の所で待ってるより
よほど物資は抜かれない。

Agl少なそうで一度だけDSPをやろうかという事で一回だけまわす。
Aglきて結構落とされた。一度PFに引っかかりまくりの人に魔法打ち
込みまくって相当削ったのに、PFの反対側にいた味方がまったく
無反応で落とせなかった。EB一発入れてくれたら落とせたのに・・・。
5~6秒無反応だったな。あれは悲しかった。自分でBOM投げれば
よかったとあとで後悔。BOMは諸刃だから使い所が難しい。
民族の青排除したら、アタックした人あとで自殺でカウント入れられ
てたwめったにPSしないからカウント入れられても別に痛くないんだ
よね。

昨日は全体的にあまりいい感じじゃなかったな~。
AglがかなりSK意識しだした感じで、瞬殺食らう場面も多々あったな。
個人被も久々に5前後あった。ひょっとしたら俺が一番死んだ?
味方のアクトと構成でもうちょっと動き変えないとだめだったな。
圏外だけじゃなく、もうちょっと模擬や練習しないとだめかもな~。
[PR]
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon