CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ <   2005年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧 ・・
・・ PKK日記 ・・
2005年 12月 31日
矢がなくなってきたので生産キャラでフロストの取れる場所で
落ちてる丸太をシャフトにしようとしてたらPK出現。

そのまま逃げ切ってすぐにキャラ変換してPKK出撃。

a0068283_3181540.jpg


4回ほど殺しました。

弓キャラだけどすげー弱かった。

まあ生産キャラも一度殺されたけど・・・。
[PR]
・・ 強化成功 ・・
2005年 12月 28日
木ボスをこなすこと数十回・・・。

やっと目的のエルコンを手に入れました。

似たようなプロパのマジショは手に入ってもエルコンは初めて。

a0068283_044193.jpg


未強化のままじゃ使い道がないので気合一発強化してみました。

a0068283_0414366.jpg


マジショは全部壊れたけどこいつは成功しちゃいました^o^

これでちょっとだけ攻略速度が上がるかな?

これで命中が付いてたらまさに神だったのに・・・。
[PR]
2005年 12月 11日
足速いのなんのって

a0068283_153318.jpg


明日から3日ほど旅に出てきます。
UOも少々お休みナリ
[PR]
by ckdss | 2005-12-11 01:54
・・ 久々のラヴァ ・・
2005年 12月 06日
木ボスもだいぶ飽きてきたので久々にラバってみました。

青と赤のバランスが良い具合で、面白かったです。

IKIs戦にて1get目

a0068283_23353044.jpg


このあともう1getしたけどSS取れなかった。

続いて202戦

a0068283_23373890.jpg


この人、昔はハイド入りだった気がするけどずいぶんスキル変わってそう。
結構攻撃力すごかった。高速包帯まきがなかったら死んでたのはこっちだったと思う。
確かこのあと1~2被。

最後にまたIKIs戦。

a0068283_23401056.jpg


今日は4get、2~3被って感じだったかな?

今までみたいに赤が圧倒的に優勢じゃなく、良い感じで攻防してて面白かったです。
[PR]
2005年 12月 04日
久し振りにDOOMに篭り、気がつけば左に見たことある人が・・
Cartris・・ってまささん発見

「ひまぴー」「デン」と不毛な会話を繰り広げ、知らん間に落ちてましたw

しっかしAFが全然出ない。今迄がおかしかったのか?




気分を変えてイルのカオスで名誉上げ。

a0068283_18313540.jpg



相変わらず3Dでっせ
[PR]
by ckdss | 2005-12-04 18:35
2005年 12月 02日
 UOにクライアントパッチが導入されると、それまで使用出来ていたUOAのマクロが使用出来なくなる場合があります。
これはUOAのマクロが消えたのではなく、UOのパッチの影響で、UOAのマクロを実行するときのUOAマクロの参照場所が変わってしまうことから発生します。

 もし、UOのクライアントパッチを導入して、UOAのマクロが使用出来なくなった場合は、以下の方法を実行すればUOAのマクロを再び使用することが出来ます。

 まず通常、UOAのマクロは
「UOAssist>UOA-Settings>アカウント名>シャード名>キャラクター名又は、キャラクターID」 
の場所に、それぞれのキャラクターごとに保存されています。

 UOのクライアントパッチを導入して、UOAのマクロが使用出来なくなった場合は、使用したいキャラクターの、上記の場所にある、キャラクター名かキャラクターIDが記載されているフォルダを、「UOAssist>UOA-Settings>アカウント名」の場所にコピーすればいいでしょう。

 そうすれば、そのコピーしたUOAのマクロファイルが、キャラクター名の場合はそのアカウントのそのキャラクターと同名のキャラクターで、キャラクターIDの場合はそのアカウントのそのキャラクターで使用することが出来ます。

 ちなみに、この対処法は一時的なもので、通常、UOAはUOのクライアントパッチがあたってから数日で、UOAマクロを実行するときの正常な参照場所の指定を再び行うようになるので、何もしなくてもしばらくすればUOAのマクロを使用することが出来るようになります。

※パラリより抜粋
[PR]
by ckdss | 2005-12-02 17:25
・・ メンバー募集 ・・
2005年 12月 01日
ギルドCKD (Chivalries Kingdom Demesnes) では新規メンバーを募集しております。


主な活動内容は

○圏外での戦闘(対PKギルド)
◎対人練習(ギルド内外相手の模擬 or 1on)
▲PS
△MLボス

コアタイムは22:00~25:00位です。


加入条件は

○対人戦に興味があり、出来れば向上心があること
◎UOA、UOAM、IRCが導入済み、もしくは導入予定があること
○最低限の対人装備、物資の調達が自力で出来ること
△場の空気が読める人w

※対人経験者・未経験者まったく問いません。


禁止事項
・他ギルド・ギルド内での暴言、煽り厳禁です。


ルール
・圏外集団戦では、必ず制服着用およびタグを出すこと。



ギルドに関する詳しい内容・質問などにつきましては

IRC
サーバ:irc.tri6.net
ポート:6667
チャンネル:#ckdckd

こちらまでお気軽にお越し下さい。
[PR]
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon