CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ <   2006年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧 ・・
2006年 06月 20日
って事で、全然SSとってないけど書く癖を付けるために更新してみます。

派閥関係のSSはこれ1枚・・・

a0068283_21285415.jpg


久々にシギルを全部取ってきたときのSSです。
かれこれ1ヶ月前のSSだったりして・・・

これは最近良くやる一人PSの図。

a0068283_21305945.jpg


これも1ヶ月前のSSだった。
まだやり始めのころで結構どきどきしました。

時にはこんな事も・・・

a0068283_21342611.jpg


うまくモンスでボックスしてWWで止め。
まあPスキルも何もあったもんじゃないです。
ディザさえされなきゃ周りにモンスがいればリーチで吸いまくりで、ほとんど無敵キャラです。

アンクに騎士の献金をしにいったらこんなのに遭遇しました。
生まれて初めて古代パラを倒しました。なぜかあんなところにいるおかげで、直接殴られなずに
戦う事が出来ました。すげー時間かかったよ・・・。

a0068283_21404317.jpg


今後はSSツール起動してちゃんと撮影してこまめに更新していく事にしよう。
派閥の雰囲気がわかるSSが取れると良いな。出来れば白黒じゃないのが・・・ね。
[PR]
・・ 久々更新! ・・
2006年 06月 14日
すいません放置してました・・・

派閥はそこそこ出てたけど、SS撮ってなかったりPC調子悪かったりで
昨日は一戦だけ参加した模様をUP!

参加者は俺、ベルケ氏、ヒロ君の3人
COMは4名だったので人数合わせてもらいつつ開始

a0068283_1155544.jpg


うわ・・・・戦闘から暫し離れてたので感覚忘れてるわ・・・
弓の持ち替えで間違うこと数回

a0068283_1156655.jpg


リピボウのWショットかと思いきやマジショでLT撃ったりw
下のSSでもボウ持ってたりする
a0068283_11561673.jpg


これはマーチさんだったけな?
COM2名を落とした気がするけど、KP入ってないな~

a0068283_11563291.jpg


落とした犯人はベルケ氏でしたw
a0068283_11564133.jpg



アクトに波がありつつも、日々戦闘できるのは有難いね。
SLもメンバー募集するべ
[PR]
by ckdss | 2006-06-14 11:59
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon