CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ <   2006年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧 ・・
・・ 圏外 ・・
2006年 11月 26日
久々に大アクトで圏外出ました。
あんましバラバラにはならなかったけどタゲも合わないし、ダメダメでした。
フィールドのせいかすごく重いし。

a0068283_16302060.jpg


フィールドのせいじゃなくてバー出しすぎですか、そうでしたか。
途中反対側からOKPKとか来たんでこれは一気に崩れるかなーって思ったけど
意外に踏ん張りました。最近は全然模擬せずにPITか圏外に出てる事が多くなった。
メンの個人技も上がってきて、地力はついてきた感じ?
で、8割方俺が真っ先に死ぬ。・・・・・完全に置いてかれてる・・・orz

強力な指導者がいて的確な指示が出せれば、だいぶ変わってきそうな気もするけど
集団戦だとマウスカーソルさえラグくて思い通りに動かない俺ではとても指示は
出せそうもない。

メンが落ちるなか、若干消化不良でBisさんKAKさんRUIさん俺の4人で再度出撃。
俺以外みんな戦士でBHも期待できず(俺もほとんどしてないけどw)またもや真っ先に死亡。
多分0get5被ぐらい?他の人のゲットには若干手助けできたかも?
負け続けでもこのぐらいの人数が俺的には好きだな~。

最後の方でvs7でボーラを2回ぐらい?きっと避けただろう、と思い込みで自己満足に浸り
まあ良しとします。圏外出るときは瞑想やめて忍術にしようかな・・・。



で、あけて本日。
UOA動かない・・・。UOAMも立ち上げるものの地図が表示されない。
クライアント再インストールして長々とパッチ当たるの待って再度試すもやっぱりダメ。
UOA無しでは何も出来ません。生産すらする気にならない・・・。
OSの再インストールはめんどくさくてする気にならない・・・。

PC買うしかないですね。
それまでしばらく休止かな。
[PR]
・・ 昨日の圏外 ・・
2006年 11月 25日
昨日はアクト9名前後で圏外へ出ました。
最初、カオスOKPKさんのGHへ行くも出てきてもらえず。
敵を求めデスパ→SHへ
a0068283_12418.jpg


圏内でIKIのBELLさんを落としたのかな。
トドメは私が刺してました。毎度の事ながら最後のおいしいトコだけw


T2A方面へ向かうもあまり出会えず、GH戻ってから再度カオスへ

GMLさんが見えたので速攻アタック
境界線をうまく使われて追いつけない落とせない。ちとイライラした

a0068283_124986.jpg


GMLさんIKIsさんと三つ巴の戦闘になったときに来ました!



you see: ShinR'a'Ba.N-Sho [Req]



ぎゃー来た!怖えー!!など思うまもなく

a0068283_12173598.jpg



ナーブからのSKで一瞬にして死亡・・・・唖然としてしまった
あんな速度で殺されたのは初めてだったかもしれない。

他のPKの方々には追撃でいつも落とされてるけど、
Reqさんが画面に見えてから、5秒持たなかったんじゃないか?

この後は各PKギルドと混戦になり、各自撤退
死んだの私だけだったかな


もう少し出たそうなメンもいたけど、眠くてこの後は落ちちゃいました。ゴメンね
[PR]
by ckdss | 2006-11-25 12:33
・・ 復帰しました! ・・
2006年 11月 18日
こんばんは。お久し振りのVioraです。

リアル事情でUOから遠ざかってましたが、今日からUO復帰です。

当初は年末位までの予定でしたが、PJTの着地が見えたので、
リリースまで付き合わなくても何とか終わりそうかな?と、任せることにしました。
まぁ短い滞在でしたが、色々考える時間も作れたので結果オーライとしましょう。






そういや桜に新しいPKギルドの方々が来たのかな?
かなりレベル高そうだけど、何とか善戦したいもんです。

アクトを活かした戦闘できれば・・・まだ難しいかな。
ギルドも盛り上げていきたいです。


ベルケ君、長い間ギルマス代行ご苦労様でした。ホント感謝です。
明日からGM復職して頑張りますぜ
[PR]
by ckdss | 2006-11-18 23:56
・・ 1on ・・
2006年 11月 07日
昨日はぼちぼち1onした。
勝ったのは一回だけだけど・・・。

あ、間違えてSS消しちゃった><

毒戦士相手でヒリュウ殺されちゃって、GCPも少なくなってたし逃げようか迷いながら
そのままやってて、ヒリュウいないから油断したのかなんかナーブからのコンボでゲット
できました。

あとはラヴァでchoro[  7]さんとやって負け。
GH付近でナルミン[Oz]さんとやって2回負け。
これまたGH付近でインドラ[GML]さんとやって負け。

GH附近重いから正直きびしいっす><
言い訳ですが3秒ぐらい止まってて動いたと思ったらダメ4つぐらい出てたりとか
出来たらもうちょっと軽いところでやりたい・・・。
まあ死んだときは重いなりに普通に動いてるときでしたけどねw

ナルミンさんやchoroさんとやるのは楽しかった。
またお相手願いたい。やっぱり俺はメイジ同士が好きだなー。

集団ではOzさんやIKIsさん相手にボコボコにされた。あT2Aで7さんにもあっという間に
やられたな。1~2ゲットした人もいるみたいだけど、おれは0ゲットたくさん被でした。

しかしいつも思うけどOzの一部の人たち

a0068283_21183251.jpg


これはわかるんですけど、

a0068283_21185545.jpg


これの意味が・・・
看板下に飛んできた人とか殺すためだと思うけど、それって楽しいのかな?
相手を悔しがらせるのが対人してる目的なのかな?そうならわかるんだけどね。
同じギルドでもいろんな人がいるからまあ良いけど、積極的に戦いたい相手じゃないな~。
ってこれって煽りになっちゃうかな?

まあフォロー入れとくと上記3PKギルドには集団での腕は(も?)全然かなわないことは
自覚してます。ステハイボーラーとかはちょっと寒いと思うけど・・・。

まあいつかはそんなのも気にせず戦えるような、装備とスキルを身につけて行きたいな。

※11/8名前修正しました。
[PR]
・・ 模擬 ・・
2006年 11月 05日
ずーっと放置してた。
ちょこちょこ戦闘する事はあってもSS撮ってないしついついサボってた。
NYにいるジェレさんも心配するかもだからちょろっとだけ書きます。

最近はベルケのスキル&装備を大幅に変更してスキル上げの真っ最中。
ホーネットとほとんど同じでSSの代わりにメイス、瞑想の変わりに忍術って感じのキャラに
しようとがんばってます。長かった魔道ネクロ忍者メイジともお別れで、魔道メイジの座は
メイジテイマーのZeroだけにします。ほぼ使わないですけど・・・。

昨日は眠い目をこすりながら久々に酒も飲まずにアカネさんとPIT練習。
魔法ダメよりも命中UPによるSpMに重視を置いたキャラだから、運がよく殴りまくると
10回に1回ぐらい勝てる感じ。やっぱり最初にカースが入るかどうかでその後が全然
変わってくる。うまく殴るランスキルがあればまた違うだろうけど、それでも楽しくやってます。
PITと圏外は違うけど、メイジで対人するなら一度ぐらいはPIT練習した方が何かと今後の
ためになってくると思う。CKDでPITするの俺とアカネさんとZOOさんぐらいだけど、他の人
もたまには一緒にやりましょう。いろいろ勉強になると思いますよ。

話がそれた・・・

PITもそこそこやって眠いって発言したらラスボスさんから、新人育成のために模擬しましょう
と誘われ3-3で模擬しました。
新人の青ネームのノビタさんが新人らしく、ちょっと足引っ張ってたみたいで、あとの二人が
フォローに回っててそのおかげか優勢にすすめる事が出来ました。
キャラスキルの組み合わせもCastメイジ2ネクロ1に対して、こっちはメイジ有り、弓あり、
毒メイジ有りで多彩な攻撃が出来たのも勝因の一つかな?集団戦だとアクト差も大事だけど
キャラのスキル構成の分布もずいぶん影響してきそう。

最後に恒例の記念SS。
俺の姿が完全に隠れてる・・・。誰よ灰色になってる人は!

a0068283_1633106.jpg


今後は1日1枚を目標になんかかしらSS撮って書いていこうと思います。





しかしゴーレム修理しながらのゴーレム上げめんどくさい・・・orz
SW習おうかな・・・。
[PR]
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon