CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ <   2006年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧 ・・
・・ 派閥と白帽子 ・・
2006年 12月 30日
現在のシギルの状況
a0068283_15502.jpg

移動可能なのは夕方ぐらいにCOMから持ってきたけど、その後盗み返される気配なしで
このまま侵食しそうかな?まあユーとマジンシアだけは確保したいところ。それ以外は
おまけって感じ。
今週の頭ぐらいはcomと結構当たって順調にKPも稼いだけど、ここ2~3日はすっかり
派閥戦がない。

初めてのMNXだし一度だけ軍馬に乗ってみる。
a0068283_1574296.jpg

やべー、SLやCOMの軍馬より断然かっこいいわ。
でも厩舎いっぱいだし、ヒリュウ乗るから餌も上げてない・・・。

昨日今日とPITばっかりやってて、詠唱練習ってことも含めて熊をやめて白帽子かぶって
みた。メンに「似合わないねw」って言われてしまった><
a0068283_1595631.jpg

とは言えこればっかりは染める気がしない。
しかも抵抗がかなりヤバイ。メイジ限定だったらマナ回復魔ダメも含めて、まあ悪くなさそう
だけど、ヒリュウにかまれたらかなり痛そうだ・・・。もともと殴りも重視した命中濁のメイジ
が俺のスタイルだしなー・・・。

まあどうせブレスだし、しばらくはこれだけ持ち歩いてもいいかな。
[PR]
・・ 詐欺注意 ・・
2006年 12月 28日
ギルメンが詐欺にあいました。
IRCにメンの名をかたって入ってきて、メイン垢がとまってると言って別キャラにて
会い、装備の見直しをするからと言って熊とエプロンを借り、そのまま持ち逃げすると言う
手口でした。まあ装備の見直しでエプロンってのがそもそも怪しいけど、そのときは妙に
会話が噛み合ってつい信用してしまったとのことでした。

そのときの詐欺キャラがNICO ROBINってキャラ。
ファンダンサー道場でよく見かけるキャラです。で、IRCのIP見ると
FLH1Abe156.osk.mesh.ad.jp
で大和のRhaメンらしいです。カスプリとか言う人らしい。
うちのメンも不注意でしたが、いまどき詐欺があるとも思ってないから逆に俺が仕掛けられ
たら引っかかってたかもしれない。

ちなみにGMコールしたところ、お決まりのeSearch見ろとの事で対処してくれず。
IPまでわかっててもダメなんですねー><

まあ他ギルドの人も一応ご注意あれ。

で、ここからはメンへの連絡。
CHOCOAの方は知らないけど、ライムの方は固定IPであれば自動オペレーター登録
って機能があるので、IRCで見た感じで信用できる人はそれにちゃんと登録しておいて
ください。自動で@が配られない人は一応疑ってかかってください。
年末年始で実家からのログインの人はIPが違ってきますが、そういう相手と貸し借りする
場合はできる限りGH内にてお願いします。まあ極力貸し借りなしで済ませていきたいところ
ではありますが・・・。
[PR]
・・ 派閥 ・・
2006年 12月 24日
最近瑞穂から派閥をやりに来た人がいると聞いた。
comらしいけど、しばらくは放置するつもりがなぜか、成り行きでMNXにて参戦することに
なった。しかもシーフを出せって・・・。仕方ないから石で忍術と入れ替えて80.1の盗みを
入れる。

a0068283_18133530.jpg


何とか全部支配した。
で、散々ガード呼ばれたから一度だけ仕返しってことになりまして

a0068283_18143713.jpg


騎乗のガード始めて見たw

ギルメンHIROさんは相変わらずCOMに在籍してるから、派閥のときは敵だけど
よく考えたら黒馬取り放題だ!
俺はまったく欲しくないけど、ギルメンで誰か欲しい人いたらクリスマスプレゼントに黒馬
プレゼントしますんで、欲しかったら言って下さい。
ちなみに派閥に参加してる子は、瑞穂に転送予定なんでもうしばらくしたら、派閥抜けると
思います。GMビオラさんにペット預かってもらって放置なんで、そのうち怒られる><

ついでにSSないけど今日は3番でPSしてたらOKPKさん襲撃。
こっち4のあちらも4。俺だけ対人できないPS専用キャラだったからキャラ変えたかったけど、
それじゃ進まないからそのままがんばる。
対人に使える武器はブッチャーナイフのみ。イベしながらディザするぐらいしかできません。
こっちの残りのメンは弓が多かったから、ディザにあわせてもらってギルドで1被3~5ゲット?
撤退してる間に湧きを進めて無事終了。瞑想120ぐらい・・・。

ついでに昨日の戦闘。
いろんなところとやったけど、Ozの3人はこっち倍アクトなのに、果敢に攻めてきて好感度大。
少なくとも昨日の3人には加速はいなかった。パラ解除も手動でAPBしてるっぽかった。
同数だったらまず負けてたな。

その後GML戦。
俺PC変えてからほとんどラグることなかったんだけど、なぜか急激にラグる・・・。
だからというわけでもないけど半壊して負け。
まあいいんですよ、ルンビ使おうが相手がラグるようなもの使おうが。
ただこっち半壊して撤退してるのに、GH前で死体が腐るまで陣取らなくても・・・。
a0068283_1832412.jpg

こっちも時間の無駄だしそっちも時間の無駄だと思うんですが、どうなんでしょう?
正直みんな萎えちゃってます。

これって煽りになる?負けてるんだからならないよね?まあ愚痴ってことで^^

メンそれぞれ戦ってて楽しい相手はまちまちですが、俺的にはNPC戦が楽しい。
うまい人が結構いるし、戦い方が俺TUEEEしたい感じじゃなくホントにPvPを楽しんでる
戦い方の人が多い気がする。1onしても、やってて楽しい。
最近1on自体あんましする機会がないけど、やってて楽しいのはNPCの人とか7の
バックドロップさんあたり。逆に猛烈につまらないのがパインだっけ?韓国の人。
1onでイベとディザしかしてこなかったら勝負付くわけないってw何がしたいのかわかんない。

対人するのに選り好みしてちゃだめだって思うけど、やっぱり楽しい相手つまらない相手は
いるよね。まあ逆の立場で見たときにうちが相手してて楽しいギルドなのかどうかは知り
ません。7の人がGH来ることはほぼないから、あそこにはまったく相手にされてないっぽい。
ほかは時々来るって事は、それほどうざいとは思われてないって事かな?

まあ精進します。
[PR]
・・ 新メンバー加入 ・・
2006年 12月 20日
新メンバーにRyoさんが加入しました。
加入記念?で圏外戦へ行く。

a0068283_14551631.jpg


カオス前で、7のMakotoさんが単騎で見えたのでアタックすると、
1分も経たない内に7の他メンがブワーッと増える増える。

少々粘ったけど見事に壊滅、撤退



リベンジしに行くとIKIsとO'zが戦闘中
IKIsにアタックするが、O'zに挟まれてしまい、半数がd

ステハイテイマーが相当ウザかったなぁ
私もルンビにカミカミされd

a0068283_15222973.jpg




懲りずにリベンジ

3戦目も同じくIKIsとO'z
メイジが少なかったのでRUIさんがキャラチェンジ

a0068283_14552484.jpg


SPROUTさんにアタックするが、レジ無いのバレててパラハメ地獄w
逃げ切った先にO'zがいたりとヒヤヒヤの連続

そこそこ善戦するが、かなりバラけてしまいました。
各個落とされ玉砕気味なので撤退


4戦目はGH周辺でIKIsとO'zの三つ巴
私がまたパラハメ地獄ではぐれてしまい、他メンもチリジリで壊滅

かなり深い時間だったし敵も引いたので終了





今日の一言

模擬やりましょうね
[PR]
by ckdss | 2006-12-20 15:47
・・ 圏外とPS ・・
2006年 12月 17日

昨日は新メンバーFLEYさんと初の圏外戦
私も新キャラ導入して初?だったかな

カオス→SH行って7と当たる

a0068283_13264114.jpg


数は同じかこちらが多いくらいだったけど、位置取りが微妙だったせいか、
各個落とされて撤退。

補給してから再度SH行く
入り口付近でIKIsとO'zに挟まれるが、どうやら邪魔っぽいので一旦引き
再突して向かうとすでにもういなかった。
デスパ→ダスタへ向かうと7とNPC数名。(他もいたっぽいけど忘れた)

私はあの広い洞窟内がどうも苦手で・・・
メンバーがバラバラになって落とされている中、私はマクロ押し間違えてラマにw

a0068283_13251563.jpg


2名落とされたので撤退、補給


3戦目もSH
T2A側に抜けたトコでO'zと当たる
こちらは他青含めて倍近い人数で、なんか戦いづらかったな
他青を引き離すように移動して、再度O'zと当たり戦闘になる

a0068283_1327326.jpg


相手の足元にPF張ってもらって、私は相手を錯乱するためにイベ→ナーブで突っ込む
火柱が3本くらい上がってヒヤヒヤしたけど、BH貰ってセーフw
相手2人くらい落とせて撤退したのかな


3戦目はかなり押せたし、良い戦闘できたと思う。
固まって動けたのもあるけど、フィールドの使い方がかなり良かった。
俺がナーブ打って止めしつつ合わせてゲットとか、ホント基本なんだろうけど、
実戦になると難しい。この辺を模擬で強化したいな。


あと今日はPS

私も過去2回参加したけど、乗っ取られて達成できなかった天使湧き
時間的にも(15時くらい?)大丈夫かなーってやってみたら・・・

a0068283_13282239.jpg


見事成功!無事に白骸骨持って帰れました^^
PSが微妙だったのは愛嬌ということで・・・




※CKDでは模擬相手を随時募集しています。

IRC
サーバ:irc.tri6.net
ポート:6667
チャンネル:#ckdckd


こちらまでお越し下さい。宜しくお願いします。
[PR]
by ckdss | 2006-12-17 19:38
・・ 便乗 ・・
2006年 12月 14日
昨日はログイン後、木ボスエリアに飛んで名誉モメンタムで雑魚処理したぐらいで
バグで外に出される。残りのキーアイテムで再度飛んだらボス消えてる&再度飛ば
される。今までこんなこと無かったのに・・・><
初めてカウンセラー呼んだけどちっともこないし。

最近AMに繋がらない。SL時代はAMの鯖が調子が悪いとゲドさん(FYN)が自分で鯖を
立ててくれた。こんなことなら詳しく聞いておけばよかった・・・。
そんなこんなでどこもかしこも圏外活動は少なめ?俺も1on相手を求めてラヴァを
ウロウロ。7さん2~4名で洞窟入り口で罠(FもEVも無いから罠とは言わない?)。
まあ勝てるわけも無いけど、にらみ合っててもつまらないから玉砕覚悟で何度が特攻。
2~3度玉砕。その後は1onに狙いを絞って4戦ほど。2被1get1無効試合。

なんつーか、こんなことはブログに書かないでおこうってずっと思ってたけど、やっぱり
書く。(これがダークサイドか!?)入り口罠で中に入れず圏内で1onしてると、ついて
きてじーっと見てて、相手のHPが減るといきなり攻撃するラヴァ青(俺もラヴァ青です
が^^;)の人達。ちょっとかっこ悪いからやめましょうよ。
いや、腕が無いけど普段泣かされてるPKをたまには殺してみたい!って言うなら、わか
らないでもないんですが、横槍入った場合は俺すぐインビして建物の上とかにテレポして
見てるんですけど、皆さんそれなりに渡り合ってるっぽい。青なんだから死んでもヒーラー
小屋に走るだけですむ。
まー何が言いたいかというと、便乗アタックするなら最初から、ギャラリーするなら最後
まで、ってこと(圏内ね)。

うーーーーん、書いてて俺は何様だって思っちゃったw
自分の脳内ルールの押し付けでしたね。
でも正直な気持ちだからとりあえず消さないでおきます。

話は変わってキャラ転送。
今はギルメンのペット蘇生用キャラになってるZeroってキャラがいます。
スキル構成はこんな感じでアクセブーストで蘇生してる。
a0068283_8522323.jpg

テイムも120飲んでてスキルも石にしまってあるけど、今現在はテイマーで対人する
気は0なんで。で、まあそれを除いても対人で使えるスキルが4伝説。あとはSSと武士
入れればほぼホーネットと同じになる。手持ちのPSにはSS120と武士115があるし・・・。
はい、ごくりとPS飲んでしまいました。格好を見てもわかる用に廉価版ホーネットの完成。
ペットを誰かにしばらく預かってもらって、スキルも移し変えたらこのキャラを瑞穂に転送
します。さくらでやることが無い時なんかにちょこちょこ使ってみようかなと。
で、空いたスロットでYGW用に素手メイジか素手ネクロを作る。書写GMでのMRRAが
できるし、こっちで育てた方が間違いなく楽だしってことで、このキャラが完成したら大和に
転送する。で最後に移しておいたスキルを戻せるようにテイマーを作る。
現在の予定はこんな感じ。レッサー捕まえたりSS上げたりで転送は年内にできるかどうか
ってぐらいだと思う。

誰かゴーレム貸してください!
[PR]
・・ 集団 ・・
2006年 12月 12日
昨日は1on相手を求めてラヴァ、カオスアンクとウロウロしました。
アンクでOKPKさん赤3見えて、誰か一人出てこないかなーっと思ったけど出てこず。
その後いろいろ回ってもう一度行ったら覚醒さん発見。この人はきっと出てくるだろうと
思って待ってたら出てきてくれました。なんかメアのってる人も一緒にいたけどアタック
こなかったから、見守ってくれるんだと思って覚醒さんとバトル!おたがいHP半分ぐらいに
なったら、なんかFS詠唱してる人が目に入る。・・・まさか開放してこないよね?
って思ったら見事に開放されました。どこぞのラヴァ青じゃないんだし、来るなら最初から
二人でこればいいのに・・・。まさかルンビまで!?と思ってダッシュで距離取ったところ
ルンビまでは使わない模様。まあルンビ呼ばれたら戦うのやめますけどね。
2on1のおかげか覚醒さんは油断からHP管理が甘くなってる。こっちは二人からナーブ
狙われてるからいつもよりしっかりHP管理して
a0068283_11432.jpg

ごっちゃんです!さすがに保険金画面でSS撮る余裕はなかった。

調子に乗ってルンビでもなんでもこーい!ぐらいの勢いでもう一人にアタック。
いくらもしないうちに、今度は画面にkyon-p[OKPK]って見えるし・・・。
アタック来たかどうかは忘れたけど、さすがにちょっと萎えて逃げかえりました。
まあ100%自分の立場で話してますから、別に2on1を否定はしませんよ。
逆に一人を大勢で追っかけた事もありますしね。

あ、あ、煽りじゃないですよ!

その後ラヴァでまったりお話したり、PITで遊びながらお話したり。
寝る前にIRCで話題になった今後の集団戦の戦法。弓キャラ率が高い今のCKD、うまく
特徴を出して弓を生かしつつ、バラけないで済むようにしていきたいですね。

そうそう、PITである人にCKDは圧力が無いと言われました。たしかに7やReqは圧力が
ある。決定的な違いは何だろうと考えました。
ここから自分なりの分析ね。

たとえば被。7とかが被を出すことは少ないけど、出すとしても一人追われて味方から離れた
所で被ってあんまし見たこと無い。タゲ役?とかが味方を引っ張ったり相手を分散させるため
に突っ込んできて、たまたまSK入った時に被とか、そういうのしか見ない。
当然味方のBHも信頼した動きだし、本人の生存能力も高い。
逆にうちの被は追っかけられて一人離れて@dとかが多い。当然速復帰させることも出来
ないし、サポート行く人と戦ってる人でさらにバラける。3人以上に追っかけられたら、
よっぽどの速いPCで、障害物の無いところを大逃げじゃ無い限りはたいてい殺される。
だから味方のBHを信頼して、毒とモータルだけ速解除できる状態でバラけないように
戦わないと、なかなか上達できないっぽい。俺もBHかけるの遅かったりするけど、もらう
方も味方の詠唱見て、魔法の射程内を移動するって言うのも大事だと思う。これがメイジ
側、被タゲ側で出来るようになればバラけずに画面内にみんなが収まるようになるんじゃ
ないだろうか?
そうなってこれば弓キャラの攻撃力が生きてくるし、ミリった相手を3人ぐらいのMVで追えば
早い段階で落とせるだろうからあまりバラけずすぐ合流できる。
あんまし固まるとボムでいっぺんに食らうから、そこそこ距離は開けつつもBHの届く範囲で
距離を保てればうちの5~8ってアクトは戦うのにちょうどいい感じじゃないかと思う。

ちなみに、もちろん俺も出来てないですよ^^キャラスキルを強制することなく、今のままで
強くなるには、弓の攻撃力を信頼して、メイジのBHを信頼する、そういうお互いへの信頼
関係が大事かな?大げさですかね^^;
これができればタゲもあわせやすくなってくると思うんだよね。

模擬してこの辺を強化していきたいなと思いました。








そこでYGWですよ!でもスタート遅いから週末ぐらいしか無理だ・・・。
一緒に行く人もいなさそうだし、困った><
[PR]
・・ iroiro ・・
2006年 12月 10日
dogさんと木ボスしたときに面白い武器ゲット。
a0068283_16503661.jpg

PSのときに面白そうだと思って、早速使用してみる。
a0068283_1651285.jpg

なかなか気持ち良いですなw
でも範囲ダメのせいか、自動反撃がうまくいかない。ボックスされてるのに遠くの敵が
反転してたりで、ちょっと使い勝手が悪そう?
まあライフリーチ付いてないし1~2段階専用なら結構使えそう。

で、昨日はSBOSS開放。
a0068283_16532688.jpg

最初RUIさんと二人で参加。1回目は襲撃もなく特にすることなし。
で、骸骨提供者現れず。こういうのは主催者側で強力な戦士用意してトップダメとって
提供して欲しいです。仕方ないから2回目は俺がトップダメとってやろうと思ってアナタク120
武士120の戦士を出す。が、今度は襲撃wキャラをメイジに戻して参戦。

初戦vs7(といってもうち二人だけどw)
祭壇上でフィールドをはさんで攻防。SSは取る余裕なし。狼弓の人かな?S何とかって人get。
その後1~2被。補給帰ったらいなくなってた。

2回戦vsNPC
天使沸きそっちのけで入り口付近に布陣。こっちもう一人増えて3v3
a0068283_16585494.jpg

2回ぐらい当たったかな?最初はNPCさんが攻防中にモンス死かな?
後半はモンスやほかの青もいない状態の、完全な3-3で一人二人と落ちて結果負け。
負けたけど面白かった!

その後圏外戦。
a0068283_1723948.jpg

ごめんなさい、怖くて出れません・・・。
a0068283_173293.jpg

ログ確認したら12人・・・。どんなアクトだw

その後アンク近くでvs7やvsOKPKしてから、ラヴァへ。
今度はうちが最大アクトだった?まあ落ちたり落としたり。
最後GMLとダスタで戦闘。ドラがウザいしステハイボーラテイマーがさらにウザい。
パラハメも失敗して殺せなかったし、完全に負けっぽい。SSはなし。

あけて本日。
メラー日記になります^^
うちのベンダーに来てたお客さんと話してたら、みんなで黒岩のエレを倒すとか何とか。
で、参戦してきました。攻撃の半分を反射してくるしとにかくつえ~のなんのって。
10人以上の参加でもぼこぼこ死人が出る。これはちゃんと作戦立ててやらないと
倒せないねってことでPT組んだり、とどめにデスを使うってことでやって最後には見事
討伐しました。
a0068283_17403032.jpg

勢いあまって今度はスライム!
うまく一匹引っ張るのが大変だったけど引っ張っちゃえば楽勝!
で、とどめに最後の一種類。黒いEVを!
こいつもダメ半分反射してきたけど、メイジ陣のBHのおかげで、名誉エネワンで
ガシガシ殴る!
a0068283_17433335.jpg

勢いあまってもう一回
a0068283_17434916.jpg

皆さんありがとでしたー。楽しかったです。
結局黒い土エレみないなやつの、範囲DMが一番きつかった。楽しかったけど、2度目は
もう良いですって感じ^^

この3日間すげーUOしてしまった。
今日の圏外は早めに切り上げてさっさと寝よう。

でわでわ~
[PR]
・・ いろいろ ・・
2006年 12月 09日
木曜日から

夜なーんとなく暇だったんでみんなに声をかけて1番ドラ沸き。
全部で4~5人?4段階途中でIRCからPK@の報告。1~2名対応に向かってもらったら
PK@3人(OKPK)の報告。やばいなーってことで俺一人で進めるから全員対応に向かって!
と言ってそのまま一人で進めることに。@dの報告を聞きつつこれでボスとかに殺されたら
ヒンシュクだな~ってドキドキしつつボス終了。12枚確保!で全部110・・・orz
その後ばらばらにアイスに向かってOKPKに各個撃破される。

次がGH前。クリークさんが来たんでテイマー相手とはいえとりあえず飛び出してアタック!
わらわらと増援が><ヘルプ出して第2回戦。あんまし覚えてないけどとりあえず負け。

で準備万端今度はカオスアンクに襲撃!
a0068283_1456968.jpg

覚醒さんが単騎で出てくるもほかの人はGHから出てこない。覚醒さんも落とせない。
で、記憶があやふやだけどOKPKが出てきたときにIKIだかGMLだかどっかもきて、
乱戦気味?ここではOKPK相手にはゲットの方が若干上回った?

この後程よい敵がいなくて5名ほどで木ボスに行くことに。
鍵もらって飛ぶも、一人バグで飛べなかった。で、迎えにいって鍵を渡す。



今度は俺が飛べない・・・。
で4人でやってもらいました。帰ってきたんで良いの出た?って聞いたらエプロンw
攻略には参加してないけど鍵もらってきたし、ちゃっかり分け前にはあずかっちゃいました^^

で、金曜日休みだったから深夜戦。
こっちメイジ3弓1 okpkはメイジテイマー1メイジ1武士盾1弓1かな?
4vs4で何度かぶつかった。なかなかタゲがあわずなかなかゲットにつながらない。
でも久々にメイジ多数での集団は面白かった。ルンビがかなーりウザかったし、ルンビが
死ぬと向こうの復帰に時間がかかった感じで若干消化不良なところがあった。
どっちもそこそこ被を出してトータル的には俺がいっぱい死んだ分ちょっと負け?


金曜日。
昨日の事もあって最近エプロンでやすい?って思ってまたソロで木ボス。
a0068283_1503428.jpg

ほんとに出たw

その後PITで遊んでから、時間を見計らってYGWの見学に行く。
最初ぜんぜん人いなかったけど25時ぐらい?から増えだしてなかなか盛況な感じ。
メイジでもスピア持ってる集団がいたり変わってるなーって思いつつ見てました。
戦士もそこそこいたり、ナーブイベ以外は全部OKらしくレスキルもないしルートもない
から死んでも味方がリザする余裕さえあればその場で復帰できる。
タゲあわせの練習に参加してみたいなーって思った。毎日やる気はないけど内模擬する
ぐらいなら、みんなでこっちでてSKの練習したら面白そう。
ってことで一緒にやる人募集中。さくらは6キャラ全部使ってるからキャラに余裕がある人
に装備とPSなんかを持っていってもらって向こうでキャラを作る。SKの練習だし向こうに
家もないから装備もPSもほどほどで片道切符で行く人を募集。できればメイジ希望。
俺は素手ネクロか素手メイジにするつもり。SKの練習ならネクロでもPoSでタゲあわせ
られるし、乱戦になったらウィザーや詠唱の短いペインが使いやすそう。

キャラごと向こうに飛ばす人1名と、向こうでキャラを作る人複数名募集。
あ、当然飛ばすためのトークンは俺が用意します。後活動資金として若干の援助もね。
いなかったら一人で往復するんで装備の受け渡しだけ誰か手伝って。

その後今日は圏外でないの?ってことで桜に戻ってうろうろ。
で、自宅近くに赤ネームいるって報告で一緒に出ることに。
初戦こっち2相手3で俺がさくっと死亡。次に一人応援呼んで3v3。応援呼んだ一人がAM
入ってなくて結局ばらばらに。でまた2v3になる。でもがんばって一人落とした。まぐれと
いえばそれまでだけど、こういう時が一番うれしい。PvPの醍醐味だね。
で、その後2v2になるもPOTが飲めない・・・。で、死亡。再起してみても飲めないし困った
なって思ってバック見たら
a0068283_15171710.jpg

なんでよ!?そういえばパラリか何かで見たことあるような・・・。
一度リソースのカウントで直ったものの、再発する。仕方ないから殺してもらって全部新た
に補給する。で、また再発・・・・。勘弁してよ><

仕方ないから別のことをしようということで制服チェンジ!
IKIsと制服がかぶってて、わかりづらいということでスカートをファイア色にするって言って
たからとりあえずホーネットにはかせてみる。
なーんかちぐはぐな感じだったんで、矢筒やエプロン、タリスマンを染め直してみる。
ファイア色の言いだしっぺにアドバイスをもらいながら最終的にはこんな感じ。
a0068283_15244837.jpg

a0068283_15245924.jpg

ヒリュウに乗った姿はまあ派手なりに、ありかなって感じ。もともと毒メイジで作り始めて
Hornet=スズメバチで、黒と黄色がイメージカラーだったからそういう意味ではあってる
かな?PDで見ると・・・。なんつーかPKKキャラとは思えない毒々しい感じだw
しかもよく考えたら、このキャラ1on専用で、集団で出す気はあんましない。

で、集団用のベルケにはかせると
a0068283_15334323.jpg


a0068283_15335645.jpg

に変わる。

・・・・・ありえないよね?

ヘルメットも染めてみた。
a0068283_1537738.jpg


やっぱり無理です。
オレンジのヘルメット見たら派閥時代のセプさん思い出しちゃった。


ドラ鎧青にしたんで、当面はそれで勘弁してください・・・。
[PR]
・・ いろいろ ・・
2006年 12月 06日
週末にPCを新調した。
CPU:Athlon1200→Athlon64x2 4200+
VGA:GeForceMX2(たぶん)→GeForce7900GS
メモリ:FSB100MHzのメモリ→DDR2 800MHz
こんな感じ。

ぜんぜん違いますね。人少ない時間だったけど今までフレームスキップありでもろくに
走れなかったルナ城内を、フレームスキップなしでも止まることなく走れるようになりました。
詠唱からカーソルが出る速度がはやいはやい!感動です。
これはひょっとしてPITでも圏外でも俺一気に強くなる!?って思っちゃいました。
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
はい、そんなに甘くありませんでした。
むしろ調子に乗って被を量産した感じ。でも今まですぐに見えなくなった相手に離されずに
ついていけたり、すぐ追いつかれてたところが追いつかれなくなったりとストレスなく対人を
楽しめるようになりました。

で、まあようやく早さに慣れてきたところで、昨日は久々にPSを3回ほどやった。
EI120ほか115が少々といった結果。PSギルドじゃないしあまりがっつりやる気はしないけど
たまにはいいもんですね^^

その後PIT。
ここでも被を量産するも、詠唱がずいぶん見える!結構妨害できる!イグ当てに追いかける
のがずいぶん楽!負けてもすげー楽しかった^^

その中でこんな人が・・・
a0068283_2026135.jpg

PITとはいえF圏外。保険もブレスもかけずにちょっと不用心ではないかと・・・。
隣にいるのはギルメンだし二人でSKすればエプロンが手に・・・。


はい、もちろんそんなことはしませんw
基本的には青ネームギルドである以上人が嫌がることは(なるべく)しないようにUOして
いきたいものです。

で、あけて本日。
悪事を働かなかったおかげか
a0068283_2029498.jpg

あざーーっす!
[PR]
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon