CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ <   2007年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧 ・・
・・ ・・・ ・・
2007年 10月 31日
昨日は久々にデュエルした。
師匠相手に50戦ぐらいして勝率は2割弱。まあこんなもんだ。
俺にはやっぱりモータルよりイグが似合う。

最近は仮想出てないし、たまにdspでNo1やUniと小競り合い
するぐらい。3ぐらいのアクトがあればまあそこそこ楽しめる。
夜のactいっぱいの圏外にはとても出られそうにない。

あー、ネタがない。
なんか面白いことないかな~。
[PR]
・・ 強化 ・・
2007年 10月 23日
ギルメンが、武器を染めるために強化して欲しいと言う話がちょっと前にあり、
120+60で壊れる確率が2%ぐらいだって言ってた。
って事なら、じゃあ俺もやってみようと言う事で、
a0068283_20462242.jpg


自他ともに認める神武器を、コンセクが切れてもいいように青強化を試みた。
a0068283_2048226.jpg


3回ほど壊れずに失敗して、こりゃやばいかなーと思いつつごり押ししたら
4回目で無事成功^^良かった~。

って事で、早速悪魔湧きを探して試し切りをしようと言う事で、ギルメン3人とで
T2A偵察。なぜか沸かせたらねずみ。仕方なくそのままやる。盾120魔法115。
次こそはって事でもう一度沸かせたら見事悪魔!
こりゃいいぜーって事で順調にくるも、4段階で調子に乗って10↑のタゲ集めて
やってたらさすがに死んだ・・・。イベ制限あるのに調子に乗りすぎた><
ここでも盾120かな。

も一回悪魔やって、ねずみやってゴミばっかり。
まあ基本コンセクするし、あんまし意味なかったといえばなかったとも言える。
まあ成功したんだしいいや。

その後は仮想。
最初戦士2+俺で出撃。ディザしかする事ねーw
でも戦士のイグは詠唱ないし、仮想では結構強いわー。

そのあとはメイジ2~3+俺で出撃。
悪いところダメ出ししたり、いいところ褒めてたら、ほとんど戦う場がなかったw
途中No1が邪魔しに来たりして、派閥時代の7を思い出したw
餓鬼じゃないんだし、かまってかまってはかっこ悪いわw

本日祖母が他界したので明日あさっては入れるかどうかわかりません。
[PR]
・・ mu- ・・
2007年 10月 21日
金曜日仮想
act3~5で出る。
最初指針アバさん。初めての指揮と指針でとてもお疲れでした。
慣れるまで時間かかると思いますが、いろいろ新しい視点が身に付くと思う
から、一緒に練習して行きましょう。
途中指針俺。微妙な感じでした。
最後指針師匠。なぜかとってもまとまれた。いろいろ勉強になります。
最終act3で漁夫狙いした時が、一番ゲットいっぱい出来た。でもやっぱり5で
きっちり落とせるようになりたい。

そう言えばヒーラー小屋をPBにするって言ってた気がするけど・・・。
a0068283_2282287.jpg

なぜか戦闘地区でこういう光景を見かける。幽霊だったのかもしれないけどね。
ついでに死んだずいぶんあとに爆弾をペットに投げる人がいる。
逃げる時だけ加速をonにする人もいる。
そのせいか久々に萎え落ちするメンバーもいた。
俺は一番上以外はあんまし気にならないけど、個人個人でこれだけはイヤって
いうものが違うから、そこはみんな我慢するしかないよね。
俺も文句を言うのは今回だけにして二度と言わないようにします。
最初タグ出してなかったの俺だったしw

土曜日に久々に1onで死んだ。
それも2連続!1被目はNPCの野良猫氏、2被目はセシル氏。
死んだのはどっちも同じ場所。武士スキルがほぼ意味のない場所だったとか
言い訳ねたはいろいろあるけど、それでもPOT飲んでの被は情けない・・・。
このときからどうも詠唱後の1歩目が遅いなーって思ってたんだけど、相手の
加速のせいかな?とか勝手に思ってた。

VW!の日記を読んで詠唱中に自キャラの向きが変えられないことに
やっと気が付いた。どおりで遅いわけだ・・・。いい事教えてもらった。
少なくとも忍術も入ってない素手メイジで、1on受けるのはやっぱり無駄だし
次からは不利になったら速攻逃げます!1on状態の時、遠慮なく他の青の人
ちょっかい出してください。他の赤の人も遠慮なくどうぞ!まあすぐ逃げますけ
どねw

今日は昼間はちょろっとPS。
2回まわしてEI、テイム、瞑想、ロアの120。珍しく良いのが出た。
そして今ログインできない。つーことでたまには早く寝ます。
[PR]
・・ 最低限 ・・
2007年 10月 17日
昨日はジェロPITにいたら、一緒のデスパ行こうと誘われ、じゃあ
現地に行けばいいかと行ってみたら、誰もいない&沸いてさえい
ない・・・。IRCでどうなってるんだーって言ってたらNo1のネクロ
メイジの人がちょうど来て、素手メイジのベルケで久々の1on。
ヘルプもされなかったし、しばらく付き合ったけど思ったとおり
勝負つかない。適当にインビして帰ってきました。

その後5~6名集まってみんなでデスパに。
半数が素人という感じで、相手が3まででギリギリかなーって
思ってたら、案の定Uni4ぐらい?にポロポロっと落ちて、裏に回った
ところでNo14ぐらい?に壊滅させられた。まあ予想通りだから反省会
するまでもないとは思いつつ、ちょっと話をしてみると、やれ低減装備だ
POT持ってないだで、ちょっと前に単騎で出てる人と話したときにも
思ったんだけど、みんな圏外なめすぎ。

・DMに文句を言う前に召還クリスタルは最低二つは持ちましょう。
・Mvに文句を言う前にディレイ中にGH通しましょう。
・戦闘前に青白POTはちゃんと飲みましょう。
・黄赤オレンジPOTは30ぐらいは持ちましょう。
・FFPもちゃんと持ってマクロで使えるようにしておきましょう。
・リムカりんごも5~10ぐらいは持ちましょう。
・レジ120でもAPB持たずに圏外行くのはやめましょう。
・毒罠のあるPSエリアやフィールド戦になる可能性のある
 場合は、オレンジの葉っぱを持っていくようにしましょう。
・IRCでは自分の名前や@で音が鳴るように設定しておきましょう。

これぐらいは最低限の常識だと思っていてください。
すぐ死ぬから物資がもったいないとか、保険金いっぱい取られたく
ないとか言ってケチってたら、いつまでたっても被は減りません。
うまい人ほど、使える物資は惜しげもなく使って戦っていますよ。

まあ青ネームで対人してても乗っ取りとか出来ないし、お金の面では
決して恵まれてません。アクトも個人差あって当然だし、全員が同じ
レベルで対人に取り組めなくても当然。お金に関してはMLボスのキー
アイテムさえ集めてくれれば、ボスぐらいは殺してあげるし、物資が
なければGHのものを使えばいい。
それでもうまくなりたい、強くなりたいと思うなら、上記項目ぐらいはマクロ
登録してすぐに使えるようにしておいてください。

リアル事情によるアクト難や、PCや回線による不利もあるかもしれませんが
対人ギルドにいる以上は、対人技術を磨く努力はして欲しいと思います。
その上でうまい下手が出るのは仕方ないことなので、どうこう言う気は
ありません。


あー、あとギルド物資は無限ではありません。自力で用意できる分
ぐらいは自力で何とかして欲しいです。特にPOT関係は今在庫が
少ないです。なくなってもすぐに補充できるとは限りませんので。
[PR]
・・ iroiro ・・
2007年 10月 14日
最近まじめに毎日更新してたのに、ちょっとサボりました。

まずは11日(木)21:45のこと
a0068283_2013812.jpg

skr PIT

a0068283_20133192.jpg

mzh PIT

愕然とする差ですね。遅い時間にはskrももうちょっといますけどね。
早くskrにもアンクを設立して欲しいものです。
そのうちデュエリストはみんなmzhに行っちゃいそうで、sakuraメインの
自分には、ちょっと恐ろしいです。

最近mzhのデュエリストさんたちが、勝敗をブログに載せるようになってる
みたいなので、自分も載せようかなと思ったんですが、覚えてない&9割
負けてるので恥ずかしくて無理でした。
そう言えばmzhで戦士とやる時は、みんなどんなルールでやってるんで
しょうか?自分はPOT無しディザ無しのメイジルールのままでやってますが
正直きついです。・・・はい、腕がないからですね。精進します。

金曜日は仮想でした。
いろいろしかられましたが、二日もたったら忘れました。





って、だめじゃーん!

・・・終わってますね。
こうやって文章にする事で、もの覚えの悪い頭に情報を詰め込むタイプの
自分には、2日も放置したらダメだって事が良くわかりました。

そうそう、この日長かった借金生活がようやく終わりを告げた日でした。
借金の担保にしていた、青腕輪、白帽子、エプロン*2が帰ってきました。
でももうアードバークはmzhにいるので使い道がありません。
気が向いたらまた1キャラ作るかもしれません。

で、まあ借金もないしって事で、久々にデスパ行ったり、ダスタ行ったり
してきました。やっぱり最初のうちはなかなか思うように動けませんでした。
詠唱もデュエルの癖がなかなか抜けず苦労しました。

土曜日も今日も結構出ましたが、デスパに比べると、ダスタはモンスが痛くて
襲撃に対してとても対応できそうにありません。まあ独占目当てじゃないし
当分ダスタは行かなくていいです。デスパで戦闘して、戻って反省会の繰り
返しで、しかられる事も多いけど、こういう話し合いは自分は大好きです。

皆さんも思った事はどんどん発言しましょう。自分は師匠相手でも思った事は
はっきりと言います。でも意地にはなりません。冷静に何で違うと思うのか
どうするべきが正解だったのか、そういう話し合いをしていくうちに、いろいろ
成長していけると思います。聞いてるだけじゃなく、疑問に思うこと、違うと思う
ことはどんどん発言しましょう。


あ、あとカリバーさんがCKDに入りました。
ルイさんがいるので、現状zipと同盟のままですが、ツーさんがGMなのかな?
なんか公式に古い同盟とか全部残ったままだし、Uniから見てもうざいだろうし、
近いうちに全同盟を解除するつもりですので、よろしくです。(残りはzipだけ)

最近風邪がはやっているので、このあとちょっとmzh行ってから、今日は早めに
寝るつもりです。
[PR]
・・ 宣伝と業務連絡 ・・
2007年 10月 11日
借金を返すべく、久々にさくらBBSに武器出品してます。
モンス用2点と、対人戦士用1点です。よかったら入札お願いします。

昨日はアバさんに検証を手伝ってもらうも、思い通りの結果にはならず。
まあそれがわかっただけでも収穫でした。thx
そのまま検証からの流れでGH屋上でデュエル。
途中からフレイさん、シェンさんも参加。ジェロPITで9割殺されてる
日々を送ってたけど、師匠もいないおかげで久々に勝ちまくり。
ジェロPITではあせってウィークン空打ちするけど、このレベル相手
だと結構見たり予想したりして開放できるな。
でも相当重くて、俺もそうだけど他の人も止まりまくってた。
デュエル専用キャラの癖に、アバさんに1回、フレイさんに1回負け
ちゃったのは内緒です。

マラスの家に戻った所で、UOしてて一番長い知り合いかな?
お隣に住んでるエムさんと久々に会った。何キャラかCKDに在籍してる
ものの完全に幽霊部員だったw
このたびメイジで対人頑張ってみたいということで、まずは基本の練習
方法をいくつか教えた。対人メイジの初期は、一人での詠唱練習をどれだけ
頑張れるかで、ぜんぜん違ってきます。ある程度のレベルまで頑張れば
あとは人の詠唱見るだけでも、自分に足りないものがわかってくるように
なります。ついでにギルド内で練習相手にも事欠かないはずなんで、
頑張って!挫けそうになったら、メラーな友達相手に詠唱戦してみると
ちょっとだけモチベ上がるかも?

このあとアカネさんの検証に付き合ったあと、軽く模擬。
アバさんラスクさんと同じチームでやったけど、二人とも昔とは視野の広さが
ぜんぜん違ってる感じ。リグループも指針から見て悪くないレベルだった。
大逃げした後の合流も、前日の反省会から、いつもとは違う感じでお互いに
意識できてたんじゃないかな?慣れてないから結局簡単には合わないけど、
これは数こなしていけば、だんだん合って来ると思う。
相手方としてはモイストさんが、どうしても一人で追撃してた。反撃されて被タゲ
になっても引くのが遅めかな。注意していこう。


-----業務連絡-----
模擬に使う神秘ローブがホントに全然ない。
メラーギルドっぽいけど、今度みんなで大量に神秘石取りに行こう。
これだけは強制参加させるからよろしく!
[PR]
・・ 仮想反省会 ・・
2007年 10月 10日
昨日は後輩が誕生日だと、当日に言い出したために、急遽焼肉を
おごるハメに・・・。その後久々にビリヤードなんぞに行き帰宅したら
0時近く。

IRCに入ったら結構人がいて、反省会したか聞いたら俺待ちだった
ようで・・・。遅い時間からの反省会だったので途中で寝る人もいたけど
こりゃまあ仕方ない。リアル優先が第一。まあ俺は遅刻しましたけどね!

細かい内容はここでは書けないけど、今後の課題、認識のズレ等
何点か反省会により治す事が出来そうな感じ。まあ一度の反省会で
一気には治せないだろうけど、ここが指針の認識と違ってたのか、って
のがわかっただけでも、大きな収穫。
今後も仮想に出たら、当日は眠いので翌日に、短くてもいいから反省会
をして、直らなければ何度でも繰り返し修正していくしかない。

その後はデュエルに関する壁について師匠に相談。
さすがにその壁はとっくに乗り越えているようで、無理難題にしか思え
ないような事をあっさりとおっしゃる。同じことは出来そうにないから、自分
なりの解決策を見つけていくしかなさそう。当分は一人で影練するしかない
かな?低減装備にでも変えるとするかな。

そういえばデュエルに関してちょっと検証したいことが出来た。
アバさんと師匠にその検証について手伝って欲しい。一人じゃ検証
できないことなんでよろしくです。
[PR]
2007年 10月 09日
--- mzhガチトーナメント ---

初めて大会にて1勝をあげることが出来ました!戦士相手ですが・・・。
1試合目は騎士戦士だったかな?最初相当押されましたが、最終的には
ギリギリ勝てました。最後のLT打った時点で残りマナたぶん一桁でした。

2試合目は今回準優勝のLow Fat Milkって人でした。
ネクロ戦士なのはわかってたので、ディザしたりされたりしながらしばらく
戦って、何とか回復に専念すればしのげそうではあったけど、5分たって
狭いリングに移ったら、ディザできないし逃げづらいから、今のうちに何が
何でもって思って押したら、あっさり自分が転がりました。
今にして思うとディザされないし、武器に命中低下ついてるからBOに注意
しながらやれば狭いリングでもそれほど不利じゃなかったかもなー。

そういえば優勝者のリーシャ氏の試合見てて、練習時の闘い見てても
思ったけど、この人ほんとにうまいわ。
FFさんとかも同じくうまいけど、たぶんリーシャ氏のボンハベが速度無し
でも、あれだけディレイ把握した戦いが出来てたら、ほとんど無敵なん
じゃないだろうか。武器自体は出場者みんなそれなりにいい武器持ってる
からな。たぶん他の人との大きな違いはディレイの把握と、CR6が機能
しない今、0.25秒は無詠唱時間がどうしても発生する。その時間をうまく
移動に使ってるって事なんじゃないかなと。これ昨日気がついて試して
みるものの、0.25秒あれば少なくとも1マスは動ける。これが狙ってしっ
かり出来たら、またちょっと違ってくるかもしれない。

でまあ感想はおいといて、昨日は仮想で、最近出てないので、残りの試合を
見たい思いを断ち切って速攻でskrに帰ってきました。


--- skr仮想戦 in ブリ東地区 ---

序盤act3(アカネ、アバ、ベルケ)
他の出てるギルド全部アクト5だったから、とにかくガチで当たらないように
ゲリラ戦術でいった。移動の視界合わせ、タゲ合わせ、タゲ取り精度共に
自分では相当よかった。普通に俺うまいかもって思ってしまった。
これがそもそも間違いの元で、その後にしっぺ返しが来た。

中盤act4(アカネ、アバ、ラスク、ベルケ)
殺しきれそうなアクトになったのと、序盤で調子に乗ったせいか、いつもの
ように会敵後に勝手に一人で追っかけて、バラけるようになってしまった。
とは言え自分で調子に乗ってるせいだと思わずに、むしろ他の人は何で
付いてこないんだろう、被タゲ以外で追撃すれば落とせそうなのにとか
思ってた。これで歯車が狂った。注意を受けて気をつけてみるものの、
バラける原因がこの無謀な追撃のせいだということに、序盤に調子に
乗ってしまったせいで気づけなかった。指針がイライラしてるのに気付き
つつも、バラける元の原因が理解できてなかったから直しようもなく・・・。

終盤act5(アカネ、アバ、ラスク、ビス、ベルケ)
さすがに5人ともなると、味方に引っかかりまくって視界の共有どころの
話じゃない。指針が画面外まで行くことも多々。おまけに共通chの@に
反応して、CKDのIRCと共通のIRCに目を落とすと、知らない間に方向
転換してたり・・・。この辺りでもまだ中盤と同じ意識でやってたから、
相変わらずダメダメな動き。でも原因に気付いてない俺。
途中でクロさんがいたから、交代して風呂に入ってくるものの、戻ってき
てもクロさん出てない・・・。それじゃってことで合流。
頭が冷えてここから別人のように!・・・ってなったら良かったけど、
そんなわきゃーない。でも指針が勝手にタゲ決め手追撃するなって言う
のを聞いて、なんとなく漠然とどうも俺の動きは違うぞと。
ちょっとづつ修正されてきたところで2時前になり、本日の仮想は終了。

遅かったので反省会は今日に持ち越し。
一晩寝たら、自分の悪かったところが急に理解できたので、一足先に
自分の反省点を書いてみた。

勝ち負けだけなら爆弾使えばgetは増えるし、やり方もいろいろあるけど、
他の人はともかく、おれ自身はSK技術を向上させたいからこそやってる
仮想なのに、勝手に追撃するとか愚の骨頂。爆弾は爆弾でなれないと
自爆もするから、使う練習の舞台に仮想を使うのはいいことだけど、ヘルプ
が長時間出てる時ぐらいしか圏外でない俺には、爆弾を使う技術は現在
不要。あれもこれもは手に入らないから、まずは基本。わかっててもつい
忘れてしまう今の現状を、頑張って改善していきたい。

あー、あと仮想の掲示板見ておいてください。
画像変えてない人もいるので、ドラは禁止で徹底しましょう。狙ってペット
殺してる人はいないと思うので、ペットが死んだぐらいの事は笑い飛ばし
ましょう。俺も狙わずしてペットアタックしたことありますし。

あ、ペット関係で思い出した。
共通で会敵時にペット降りないでって俺が言ったときに、ペット攻撃しても
NPですとかオレンジネームがどうとか言ってたけど、俺が言いたいのは
そういうことじゃなくて、貴重なプレをペットなんかに開放したくないだけ
なんですよね。勝ち負けにこだわらないとか言っておいて矛盾してるけどw
まあ間違って自分wクリして降りちゃったみたいだから、仕方ないけどね。
[PR]
2007年 10月 08日
表題のとおりまたもや1回戦負けしてきましたorz
実力的に相手の方のが上なので、負けた事は仕方ないけど、
何にも出来ずに負けた自分が情けなさ過ぎる><
今日はガチトーナメントなので気楽に参加してきます。

その後はskrに戻ってタゲ練したり、移動時の自分の画面と
サーバー上での位置の違いを個人個人でどれぐらい違うか
検証したり。なかなか有意義でした。


関係ないが、とりあえず新しいキーボードが欲しい。
来週末辺り名古屋行くから、メモリとキーボード買ってこよう
かな・・・。
[PR]
2007年 10月 05日
デュエリストの皆さんおはようございます。
昨夜PITにギルドPITのhatoさんが来ていて、skrのPITもmzh同様に
GMサポートのもと、アンク設置、厩舎、銀行、秘薬屋等が出来ることが
決定したということを伺いました。

すばらしーーー!

ギルドPITのhatoさん、今週mzhで大会を開かれるウズキさん、この
お二人のおかげだと思います。skrのデュエリストを代表し・・・ませんが
この場を借りてお礼申し上げます。

その後は魔法の検証、マクロ配置等、セシルさん、みくるさんを交えて雑談。
hatoさんの知識に感服すると共に、私にデュエルを基礎から教えてくれた
師匠の知識の深さにも同様に感服。昨日の話を聴いた上でマクロ配置とか
全然変える必要がないぐらい、しっかりとしたマクロ配置になっていること
を確信しまた。師匠ありがとー!
そんなマクロ配置なのにいつまでたっても弱い弟子を、今後も見捨てず
ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。

えー、若干話がそれましたが、skr PITがいつ改装されるかはまだ聞いて
おりませんが、mzhの展開からしてそれほど遠くないと思います。

バグボール、人狼に続く、第3のコミュニティーとして、デュエルが公式
にアナウンスされる。うーん、実にすばらしいことです。
これを期にskrPITにも活気が出てくることを期待したいですね。

現在ほぼメイジのみで構成されているskrデュエリスト達ですが、今後は
戦士も増えていくだろうし、ネクロも増えていくでしょうね。
関係ありませんが、ブリードやストランよりBOこそ禁止して欲しいと
思う私ですが、hatoさんに言ったらあっさり却下されましたw


ここで、デュエルしてみたいけど、よくルールがわからない人のために
簡単に説明してみます。
大会のルールは、ギルドPITさんのほうで紹介されているので割愛し、
skrの常連デュエリストのローカルルールみたいなものとして、ほとんど
の人が黄色POT無しでやっています。
青白爆弾FFPについては使いたい放題です。手裏剣吹き矢にも制限
なし、ワンドはGHワンドは使わないがLTワンドはそこそこ使う人有り。
ただ初心者の人は、相手が黄色飲んでなくても遠慮なく使えばいいと
思います。

また試合前に青ネームの人は赤や灰色ネームの人にナイサイをかけて
自分にも犯罪フラグを立てる。戦士の人は柵の外の青ネームにアタック
すればOKです。ギルドメンバー同士の場合はこの行為は省略しても
問題なし。

PITキャラですが、極端なことを言えば魔法、EI、瞑想の3スキルがあれば
誰でも出来ます。武器スキルは魔道武器で代用できるので魔法120EI120
瞑想100の合計340のスキルでスキル合計720のキャラに勝つことも
不可能ではありません。えー、あくまでメイジ限定での話をしてますけどね。
オーソドックスなキャラとしては、武器、魔法、EI、瞑想がほぼ確定で、残り
2スキルをレジ、タク、書写、忍術、アルケミ辺りから自分の好みで選ぶという
人が多いと思います。魔道武器の人は3スキル選べますね。その場合タクと
いう選択肢はなくなり、ネクロ霊話という選択肢もあり。

持ち物としては、オレンジPOTは相手のスキルしだいですが最低30ぐらいは
持ちましょう。赤もメイス系のイグやペイン対策に15は持ちたいところ。
秘薬はGL、GS、NS、SS、SAは200以上、その他は100以上ぐらいを目安に
持つといいかと思います。兎にも角にもカースで重量オーバーにさえならなけ
ればいいので、限界まで持つといいでしょう。どの道ルートされませんから。

興味のある人はぜひ見学に来て、雰囲気をつかんで、あとはどんどん参加して
みてください。




昨日の雑談以降デュエル熱がめちゃくちゃ出てきた。久々にかなりテンション↑
この前ホーネットメインで全部こなすと言った、舌の根も乾かないところですが、
しばらくはホーネットはPIT専用キャラにします。
仮想及び(ほとんど出てないけど)圏外については、ベルケのスキルを変えて
そちらで出ようかと思います。一番の迷いどころは武器スキルを入れるかどうか。
ホーネットはSS、メイス、フェンス共に120飲んでるけど、ベルケは素手しか
飲んでない。今はそれすら抜いてて魔道だけど。
素手でもいいけど、素手なら魔道のままでいい気もするし、やっぱり迷うな。
武士は入れるつもりだから、武器さえ持てれば低確率でも、LSでの貫通による
イグ相当のダメが期待できるから、何とか武器を持ちたいってのが本音。
まあ試行錯誤してやっていきます。

>あばさん
とりあえず素手にするかもしれないから盾返してね。

追記
mzh大会の概要見たら、メイジトーナメント7日だった。
8日だとばっかり思ってた。7日は泊まりでBBQやるかもしれないから
ひょっとしたら出れないかも・・・。雨でも降れば中止するから出れる
だろうけど。俺のせいでskrのレベルを疑われない為には出ない方が
いい?w

追記2
BBQ人が減って中止になった!メイジトーナメントに出れるぜ!
[PR]
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon