CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ <   2008年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧 ・・
・・ vs 顔文字 ・・
2008年 04月 23日
遭遇戦
ラヴァにて放置しながらモンハンしてたらアタック受けてた。
アイルーキッチンだったから即PSP置いて反撃。
CKD1 vs 顔文字1→2→→→4
1-2でぼちぼち戦ってたけど、3人目が見えた時点で大逃げ。
追っかけてこなかった。

前哨戦
メンバー召集して一人先にラヴァへ
今度は顔文字が放置してたからアタック!
CKD1→2→3 vs 顔文字1→2
1ゲット0被
一度動いてから、また長時間止まってたから、タバコの火でも
消してたのかな?まあ当然遠慮しませんw

本体戦1
CKD4 vs 顔文字4
5~6ゲット0被の完勝

本体戦2
CKD4 vs 顔文字4
0ゲット3被の完敗

本体戦3
CKD4 vs 顔文字4
4ゲット0被の完勝

勝つにせよ負けるにせよ極端だw
最初に落とされるのがどっちかで、勝敗が決まってしまうっぽいね。
2戦目は相手のタゲがうまく集まってきてたな。復帰に手間取って
数負け状態のまま当たったせいかもしれないな。
まあ不利だからって引いてちゃ楽しくないし、負けるにせよガンガン
戦う方が俺は楽しいわ。GMがこんな事いってちゃだめだけどねw

おまけ
IKIがGHに来襲。
CKD4 vs IKI4 途中から顔文字2~4(数えてないわ)
正直顔文字とやるのに比べるとモチベーションが維持できないな。
乱戦時はそれなりに楽しかったけど、鯖境界線またいで戦闘とか
たるいだけだったわ。
vs顔文字 1ゲット0被
vsIKI 2ゲット4被(たぶん)内個人被2

こんな感じでした。



vs顔文字がめっちゃ燃える。
メンバーもvs顔文字の戦闘が大好き!
ガンガン当たりたいぜ!


そしてそんな俺は今日と明日はログインできませんw
[PR]
・・ だせー ・・
2008年 04月 22日
CKD3vs民族2で死んでしまった。
1.5倍の数でベルケのスキルで死ぬとかダサすぎた。
民族相手には、相手が少なくてもPBもらったらちゃんとAPB開けよう・・・orz
[PR]
・・ 復活 ・・
2008年 04月 21日
長かった出張もやっと終わって一安心のベルケです。

土曜日ぐらいから復帰しました。

昨日はジブラさんとちょっとだけリハビリしてから圏外へ。






・・・・人がいない><

IRCで話してたらどうやらデシでSボスしてたみたいで、入り口で戦闘してるとか。

Agl3いたのかな。他の青もいたから何とか一人保険金ゲット。
腐ってた徳がちょっと戻った。青の死体も結構有ったけど。

その後ラヴァでvs民族
といっても人数合わせてくれて2-2。
出戻りのインドラと初めて当たった。
なんかHP少なそう。結構削るものの後一歩足りなかった。
なんか昔の方が強かった気がするのは気のせいかな?

民族がチームチェンジしようとしたところかな?こっちもジブラさんが
物資切れでそのままダッシュで撤退してほQ。ちょっとのんびりしてから
戻ったらもういなかった・・・。

さくら見事に過疎ってきたな。

あんまし敵がいないようなら、使ってないキャラ瑞穂と北斗に1キャラ
づつ送るかも。他所で対人するとさくらがおろそかになりそうだから、
送るとしてもRPしたりPvMしたりのつもりだけどね。


P.S
> kouさん。
アカウント止めるのは残念だけど、おめでとうございます。
相手の親父さんに殴られてない事をお祈りしておきます。
たまにはIRCにでも遊びに来てね!
[PR]
・・ 基礎練習 ・・
2008年 04月 04日
出張準備もやっと終了で、一安心のベルケです。

昨日はact3でラヴァに行ったら、Aglのアクトが爆裂しててリンチ食らい
ました。幽霊で数えた限りではact8かな?こんなにいたなんて初めて
知った。

あとはGH屋上で詠唱練習。
ジブラさんとリンさんが最近頑張ってて、教え甲斐があって面白いわ。
教えるとは言え、たまに負けるけどw
昨日は久々に師匠も付き合ってくれて、数戦するもやっぱり勝てねー!
でもおもしれー!時間を忘れて遊んじゃいますね。

途中IKI3名がGHに遊びに来てくれたけど、同数にするのに誰が出るか
話してる間にいなくなってしまった。
まあ逃げと暴言のスキルが高い人がいたから、積極的に出たいわけ
でもなかったけどねw

日曜日には実家に帰るので、明日のログインの後2週間顔を見せません
が、帰ってきたときの二人の詠唱能力の上達を楽しみにしてますよ^^
アバさんも武器の性能を生かした、独自の詠唱を磨き上げて、皆をあっと
言わせてくださいな。
[PR]
・・ Pub51 ・・
2008年 04月 01日
最近MHのせいでめっきりログインしなくなったベルケです。

土曜日にちょっとログインしたらPub51導入されてましたね。
クリスタルの修正とワンドの修正が大きいな。
ダブルワンドだけじゃなくて、詠唱中にワンドキャスト開放する
事すら出来なくなってる。PITでもまったく使えないアイテム
になりましたね。かろうじて圏外でGHワンドが使えるぐらいか。

クリスタルもインビ中に使用すると、姿が出るんだっけ?
こうなると落馬対策は忍者変身か、化石+似非ぐらいしか
思いつかないわ。当然化石なんて持ってないし、忍術50入れて
成功率20%の煙玉に賭けるか・・・

この仕様ではsm9が強いだろうなと予想したけど、思ったとおり
act10ぐらい?土曜日のときはそうだった。UXも移転したみたい
だし、当分桜は過疎りそうだなー。ある程度DM自粛して戦わない
と、ステハイ常備のギルドは強くて面白いかもだけど、結局は
敵がいなくなる事態を招きそう。

よほど弓濁じゃないと、DM絡めないと逃げる相手は落とせないし、
DM絡めて追っかけてたら、相手が萎えそうだし、このPub51は
どうなんでしょうね?

ナーブ修正のときも、なんだかんだ言いつつ慣れていったけど、
今度のPubも忍術導入とかで慣れていくのかな~。
石に忍術120が3つぐらいは入ってるから、対人キャラに入れる
のは簡単だけど、忍術導入すると、手裏剣吹き矢の消費が増えて、
ギルド物資の補給が大変になるから嫌なんだよね~。
忍術は直接的な火力にならないし・・・。これ以上火力削る仕様
入れていってどうするんだろ。現状忍術入ってる人はいいけどね。

DSの火力上げる為に、みんながステハイ忍者になったらどう
するんだろね?w
[PR]
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon