CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ <   2008年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧 ・・
・・ nikki ・・
2008年 10月 24日
昨日はact3(俺、ルイ、bis)で圏外。

当たった敵は
@1th 2
顔 2~3
GML4
Agl 3
fas 2
ぐらいだったかな?早めの時間だったからどこも少なめ。
1th相手に数負けしてて1被。電話しながら片手で操作はやめましょうw
まあ言い訳ですけどね!
たぶん被はこれだけだったかな?

ゲットは1th 1、顔2、Agl1ぐらいだっけ?あんまし覚えてないや。
Agl戦で一人落として、アッシュ氏追っかけててミリまで持っていって
あとMA一発ぐらいってところでいきなりのネット切断。
待っても待っても復帰せず、今朝試しても繋がらずorz
あんな場所で5分も落ちてたら味方にメイジいなかったし確実に
死んでそう。敵対派閥に殺されてない事を祈るばかり。

二人係で守ってくれたようで死なないままログアウトしたようです。
Bisさんルイさんありがとーー!

2~3日前に超久々に入隊希望の方がIRCに来たらしい。
俺いなかったし、入ってた人も離籍中で対応できず。
俺はこのあと2週間ちょっと入れませんが、また来たら面接して、
うちはほとんどのメンバーがエミサリーだし、俺に決定権がある
わけでもないので、いい人だと思ったら入れちゃってください。

出張中でも仕事中はネットに繋がるので、連絡事項があればブログか
BBSに書いておいてください。即時対応は出来ませんが・・・。

それでは11月8日か9日あたりにまた会いましょう!
[PR]
・・ 派閥AF ・・
2008年 10月 23日
派閥AFすげー良さそうだな。

あれだけ抵抗やマナ回復増えたら今まで使えなかったB級Bルニ防具でも
十分最終装備化出来そうだ。狩用の戦士でも相当有利になりそう。
クリリンのリカバリ3はすごいな。これで魔道メイジのヘルメットが脱げる。
詠唱可-無しの命中回避付き片手武器が高額で取引される事になりそう。
青篭手も有るからFC1魔法スキル+POTなんてリングも需要高くなりそう。

しかしあんなに少ないシルバーで貰えるとは・・・。
青腕輪とか10万シルバーぐらいかと思って頑張って17万シルバーぐらい
ためたけど、全然頑張らなくてよかった。

とりあえずエプロンやクリリン、青腕輪が値下がりする事だけは間違いなさ
そう。予想はしてたけどね。KPなんて2垢有ればいくらでも貯められるし。
逆にKP失う可能性のある対人屋よりも、2垢以上持ってるメラーさんのほうが
KP大量にためて、対人屋はランク10になれない可能性も・・・。
まあ俺も2垢あるから別にいいけどw

出張前のログインは今日が最後になりそうです。
[PR]
・・ mudai ・・
2008年 10月 22日
なにやら次のパブのイベントで派閥がさらに熱くなるかも?な感じですね。
シーフに日の目が!作っておいて良かった^^シーフでKP10もらっても
仕方ないから戦闘キャラに渡しちゃうだろうけどね。

しかし、そんなタイミングだけど来週から2週間ほど出張で家を空けます。
最近リアルもちょっと忙しくて、ログイン時間が大幅に減ってます。

明日は確実にインできますが、今日と週末は微妙な感じです。
11月半ばぐらいからはまた暇になると思うけど、それまではちょっと忙し~。

出来たら出張中にビンを買っておいてくれると助かります。
[PR]
・・ CoM ・・
2008年 10月 10日
昨日、一昨日とMAX6で圏外に出れました。
久々の高アクトで楽しかったわー。しかも珍しく戦士1残りメイジみたいな。
BHが非常にありがたかった。

---派閥に関して---
NPCがTBに入って、うちはMNX狙ってたんだけど、顔に先に入られた><
個人的には別に同じでもMNXでいいと思ったんだけど、メンの希望により
別がいいって事で、SLは軍馬があれだから除外してCoMに入る事にします!

先行してEXPOをMNXに入れたんだけど、入ったその日に顔が入ったので
翌日には抜けました。
属性取れるのが今日か明日。CKDの方はそれに合わせてまだ入ってなかった
けど、今日か明日にはCoMに所属する事になります。
ロスの20分がだるいけど、その分気合入れて戦えるから新鮮で面白そう。
まあ次PUB入ってからでもいいんだけど、もともと俺は派閥から対人始めたから
派閥が好きなんですよね。
まあ昔みたいにシギルの攻防とかはなさそうだけど、マジンシアぐらいは支配して
おきたいから、現在ステハイシーフを作成中。

当然ながら敵対派閥の青も遠慮なく攻撃しますが悪しからず!
[PR]
・・ 連絡 ・・
2008年 10月 06日
ウェットスーツを着ればまだまだ海は寒くない。
ジェットに取り付かれてるベルケです。こんちには。

派閥に関する連絡事項をBBSに書き込みました。
メンバーの意見を募集しているので見ておいてください。

正式に決定したら、発表します。
[PR]
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon